眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

お茶のついでに。 眠眠 さん
お茶のついでに。 スケッチ さん
恐ろしい光景。 眠眠 さん
恐ろしい光景。 たあしゃ さん
レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

残念でした〜。
2024年9月11日(水) 77 / 0

昨日はネイルをキレイにしてもらったミリーちゃん。


頑張ったのに、センセに会えなかった💢
8 ぺったん zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん はねるチャ はねるチャ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー メグミ メグミ GX GX NaKaki NaKaki てくちゃん てくちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/09/12

でぶちゃん 2024/09/12

はねるチャ 2024/09/12

メグミ 2024/09/11

GX 2024/09/11

NaKaki 2024/09/11

てくちゃん 2024/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

お茶のついでに。

お茶を飲みながら撫でられたりんりん君。 せっかく慣れてきたのに、もう帰っちゃったね。

17時間前 65 2 13

ようこそ、宿泊のお客様。

今日からしばらく滞在する事になったリリィちゃん。 探検中。 ココ、あたちの巣に決定!

2024/09/16 56 0 8

ヒトリぼっちのボク。

ミリねぃちゃんに構ってもらえないりんりん君。 いいんだ、ボク。 ヒトリで寝れるもん。

2024/09/15 86 0 10

ヒトリになりたい。

おトイレの棚の上で寛ぐミリーちゃん。 ココなら誰にも邪魔されないから。

2024/09/14 81 0 11

栄養補給してくださいね。

脱力しているミリーちゃん。 あー疲れた。 あ、ミリーの分取っといてね。 それはどうかな。カリポリカリポリ。 あ、残ってた。カリポリカリポリ。

2024/09/13 79 0 9

構って。

キーボードの上を陣取るりんりん君。 パソコンよりもボクを見て。

2024/09/12 87 0 14

なぜか集合してしまう。

熱心に毛繕いするミリーちゃん。 この部屋でペロペロしようっと。 ミリねぃちゃん、行くなら誘ってよ。

2024/09/10 71 0 11

幻のネコはやめた。

人見知りなりんりん君。 前にも見た事あるヒトだから、大丈夫。

2024/09/09 87 0 11

貴重なツーショット。

珍しく並んでいるフタリ。 見て!ワンコがいる! ミリねぃちゃん、ご機嫌だな。

2024/09/08 79 0 14

なかなか時間が取れないの。

ネイルのお手入れに行けないミリーちゃん。 センセに会いたいのに💔

2024/09/07 68 0 10