今年もボクはチャムりん家を侵入者から守りますよ、そんなボクからも新年のご挨拶を申し上げますにゃ(=^・^=)♪

さて、チャムマミヤとくれば、ライカだって勿論ネコ写別バージョンが御座いますよ(笑)

ライカ ちょっと、ボクが余所見してる間に何ですか、コレは。
しかも、手前の門松さんにピント合っちゃってボク少しピンボケ状態じゃない。
主役はボクじゃないのぉ~?プンプン。
招き猫 あのぉ~、マミヤさんに続きライカさんもアタシは無視ですか??
超寂しいです(;_:)
ライカ いや、別にアナタを嫌っているわけじゃ無いんですよ。
ただアナタも何故か目線が外れて、斜め向いちゃってますよ。
カメラ目線、覚えた方がモデルの依頼増えるからね、これ覚えておいて損ないからね。
招き猫 はい、そのお言葉覚えておきます。
・・・来年リベンジしますよ!
野生児ライカ君も、ちゃんとモデルとしての心構えちゃんと知ってるんだね。
コレは意外な発見です(笑)
最近のコメント