昨日、3日振りにお家に帰ってきました。
私は仕事で行けなかったので、今回も母に迎えに行って貰いました。
診察室の奥で聞き覚えの無い猫の声がすると思ったら、マミヤだった・・・・・。
病院で3日間啼き通しだったのね^^;
そういえば、父親の葬儀等で2日間チャムを預けた時も、別猫みたいな声に変わっていたっけ。
除去した石は2個で5mm位だったと母の談。
成分を詳しく調べるのに、専門病院に送ったそうです。
![](/img/diary_image/user_813/detail/diary_50344_1.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
お家に帰ってから、まずおっきな“大”をしたそうです。
病院では、極限迄我慢してたのかもね。
その後、母に目一杯甘えて、家に帰って来られて安心したのかぐっすり寝ていました。
私が帰宅した頃、ようやく起きたので私も撫でこなでこを何時もの10倍してあげたかな。
病院では、エリザベスカラーをつけていた様ですが、家ではお腹周りも毛繕いするだけなので、はめていません。
先生も、傷を引っ張らないのならつけなくていいですって言っていたし、実は前回の手術後も何もしなかったのです。
抜糸迄、このままで居られそう。
こういう所は、ぽよ~んのほほん君で良かったかもね(笑)
![](/img/diary_image/user_813/detail/diary_50344_2.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
![](/img/diary_image/user_813/detail/diary_50344_3.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
皆様、心配してくれてありがとう。
ボクちゃんといい子に出来たよ。
石の成分分析で、どういう結果が出てくるかちょこっと怖いけどとりあえずご報告致しますね。
最近のコメント