明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致しますね。
昨日は大晦日駆け込み買い物客がどっと来店、めっちゃ忙しくて閉店間際迄初めてお店にいました。
お陰でお風呂入ってご飯食べたらもう21時過ぎてて、紅白も見る元気も無く寝落ちしてしまいました^^;
今日1日、のんびりして明日からの通常勤務に備えます・・・・・(汗)
私の作成した年賀状です。

こちら、猫好き仲間に送ったものです。
3にゃんズ全員載せたいので、何時も写真3枚添付出来るデザインを選ぶのですが、昨年はPC買い替えたので作るのに少々苦労しました^^;

こちらは、同年代の友人に送ったもの。
カジュアルに気軽な挨拶風になる様に心がけました。
干支もちゃんと配置して、ね^^

こちらは、昔お世話になった年配の方へお送りしたもの。
固すぎず砕け過ぎず・・・そんな絵柄を選ぶのに、一番気を使いました。
結構、格好良く出来たかなぁ(自画自賛 笑)
ネコジルシで何時もお世話になってる皆様にも、年の初めのご挨拶として公開致します。
いつも、我が家の3にゃんズに暖かいコメントを頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m
皆様今年も、愛猫ちゃん達と仲睦しく平穏無事な毎日が過ごせます様にお祈り致します。
最近のコメント