皆様、新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
穏やかなお正月を迎えられましたか?
わたしの方はネットは普段よりもほどほどに、3日に一度は近場の日帰り温泉で身体と心を癒し、このお正月休みは本当にのんびりと過ごしています^_^
昨年は一昨年後半に比べ、体調と相談しながらネコジルシにもまぁまぁ顔出しすることが出来ました。
(あのレベルでもね~・・・って感じですが、一昨年後半はかなり身体が辛かったので^_^;)
これもこちらで猫を通じてお知り合いになれた皆さんのお陰だと思っています(=^ェ^=)
2013年は自分磨き、飛躍の年にしたいと思います!
個人的に色々と野望もありますψ(`∇´)ψ
本年もマイペースですが、のんびりとお付き合いいただければ嬉しく思います(=^ェ^=)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦より早々に年賀状をいただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
・
最近のコメント