Solid

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

ネコジルシで2匹の子猫をお迎えして 2013/6/5から家族が増えました。 日記はアンとハルの成長記録のようなもの

日記検索

My Cats(6)

}
ハル

ハル


}
ホームズ

ホームズ


}
虎鉄

虎鉄


}
真


}
アン

アン


もっと見る

Solidさんのホーム
ネコジルシ

親離れスタート。
2013年5月23日(木) 184 / 0

月曜日からお母さんと離れているそうです。

なにかにびっくりしてるのか、しっぽの形が同じw


相変わらずの仲良し姉妹だそうです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Solidさんの最近の日記

昨日抜糸…のはずだったんだけど。

実は一週間前位に毛づくろいをさせるためにカラーを外してやってた隙にセルフ抜糸をやってくれてましたε-(;ーωーA 傷口は特に問題ないけど一応お医者さんに検診に。 体重はハルが3.04kg、アン...

2013/10/19 106 0 1

避妊手術完了。

10/4にアン、ハル共に避妊手術完了。 ハルは軽い心臓疾患とみられるので、その検査もしてもらいました。 結果はそこまで深刻なものではないそうです。 術後にハルは気が立っていたようで、アンが近...

2013/10/06 116 0 0

避妊手術日決定。

10月4日に手術予約しました。 体重 アン2.8kg、ハル2.9kg

2013/09/23 108 0 0

アンの乳歯も抜けた。

写真は抜ける前。 体重 ハルは2.5kg アンは2.4kg

2013/08/26 98 0 0

ハルの乳歯が抜けた。

ハルの乳歯が抜けた。 アンはまだある。

2013/08/24 135 0 0

永久歯が生えてきた!

アン、ハル共に体重2.4kg

2013/08/17 129 0 0

そろそろ4ヶ月です。

アン2.1kg ハル2.2kg 毛並みもツヤツヤで、吐いたりお腹壊したりもなく、健康そのものです。 遊んでる動画。 http://youtu.be/alh7Lc79FRE

2013/08/05 188 0 0

ワクチン二回目

7/18に二回目のワクチン完了。 体重はアン1.8kg、ハル1.85kg 洗濯機に一発で登れるようになったり、お湯を張ってる風呂に飛び込んだり。 日々やんちゃに育ってます。

2013/07/20 123 0 0

三ヶ月目の体重。

アン1.66kg ハル1.7kg どちらも元気。

2013/07/08 113 0 0

ワクチン一回目終了

今週で生後10週目ということで3種混合ワクチンを打ってきました。 2匹ともおとなしくチクリとされて、いま後ろで遊んでます。 体重はハル1.26kg、アン1.22kgと2匹とも先週...

2013/06/20 108 0 0