暑中お見舞い申し上げます♪
そして、お久しぶりです^ ^
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
あっと言う間に7月が過ぎ去ってしまいました。
先月の半ば、千葉のネコ友さんが愛知に遊びに来て下さいました~(*^_^*)

その時にお土産でいただいたのが、こちらの可愛らしいお菓子たち♪
千葉にある珈琲店のにゃんこと肉球の形の最中と、東京駅限定の『東京ばな奈 がぉー、キャラメル味みぃつけた』です。

以前もこんな可愛らしいお饅頭やお煎餅を送っていただきました。
どれもすごく可愛いです~(*^_^*)
写真を撮って、暫く眺めて、なんとか賞味期限内にいただきました。
あまりにリアルで可愛いので食べるのに、かなり躊躇したけれど、とっても美味しかったです~♪

夏バテには、うにゃぎ!!
本物のうにゃぎが食べたいにゃ~(=^ェ^=)ぴけ
(新東名、浜松SA上り限定のエクレアです。)
夏場は特に体調を崩したりしている方も多いと思います。
栄養つけて、しっかり睡眠をとって、適度に運動して、リフレッシュして、この夏を乗り切りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
とか言って、ここ最近、持病に加えて身体が異常にダルくて超々早寝の日々が続いています。
(元々相当早寝です^^;)
職場の事務所はエアコンをつけても30度越えの日が結構あるので冷房病ではないと思うのですが、すぐに疲れてしまって夕飯を食べながらでも寝てしまいそうになります(^_^;)
それにしても、涼しい秋が待ち遠しいですね~♪( ´▽`)
・
最近のコメント