今朝のゴミだしは特別に寒かった気がします!
ちなみに時刻は6時過ぎ(笑)
ゴミの収集は午後なので、それまでに出せばいいのですが‥
以前にも書いたと思うのですけど、外猫がゾロゾロついてくるので桃太郎状態の私‥
人目があるし(今更かい!)
それに起きてすぐに動かないとゴミだしが億劫になるんです。
だって、集積場が100m先!町内の端から端へ行かなくちゃいけないんで‥
うちの外猫は変わった場所でお食事なさります
場所は‥ここ(笑)
★くぅちゃんに横入りされても耐えるガジロー

ご飯の催促は、この白い皿を前足でカタンカタンッとひっくり返して合図します(^^:)
だから、写真でわかります?
下に落とさないようにガムテープでとめているんですよ‥
元々はちゃんと外で1匹ずつ、お皿分けてたんですけど
いつからこうなったのか、覚えてません(^^:)
昨年、ここでアライグマが残りを食べてるときには絶句!
「きぃちゃん?ガジロー?‥え、なんか違う‥」
そう。アライグマとわかるまではなんか違和感が(笑)
白山君は時々、たま~~に立ち食いしてます(-.-:)
ガジローに見つかっても速攻、逃げられるように!
昨日、久しぶりに見たけど、逃げて行く後姿は子豚!
えらい太ったなあ~と嬉しかったけど、玉とってないし!
(何処かの家に食べに通っているみたいです)
★ガジローの後ろで順番待ちのきぃちゃん♪

くぅちゃんは、きぃちゃんの母猫です
ガジローは2年前の2月に突然、酷い疥癬で姿を現した子です
★おまけの1枚

最近のコメント