ikoi

鹿児島県 40代 女性 ブロック ミュート

個人での活動になります。 緊急対応が必要なミルク飲み等の子猫を中心に、 猫の保護受け入れを行い、家族探しをしています。 また、県外の連携ボランティアさんから 猫をお預かりしご縁を紡ぐこともあり...

友達(0)

友達がいません。
ikoiさんのホーム

My Cats

(ゆきちゃん) 日本猫 白 11歳11ヶ月(
借りていた月極駐車場で出会いました。すぐそばのお家でお年寄りに飼われていましたが、そのお家も無人となり、親族によって捨てられた猫たちのうちの1匹のようです。
おっとりした子で、人に蹴られたのか
骨折していたところを保護治療し、うちの子になりました。

2012年12月11日
みるく (み~) 日本猫 白 享年 1歳2ヶ月(
静岡から鹿児島へ。
おじいちゃんと住んでいた『いりこちゃん』
施設へ入所を機にお別れすることになりました。
いりこちゃんのことが心配で入所できないおじいちゃんのため、ヘルパーさんが保護団体へ相談。
繋がりで私が知ることとなり
はるばる鹿児島へやってきました。
その後、病が原因で亡くなってしまいました。
1月に出会い、9月には虹の橋を渡ったみるくちゃん。
あっという間のお別れでした。

2013年7月1日 2014年9月28日
(りんりん) その他 享年 8歳6ヶ月(
動物愛護センターの譲渡会で出会いました。
譲渡会の前日には募集中の子たちの中にはいなかったのに、当日の譲渡会に参加していたため
職員の方に尋ねたところ「1度姉妹で譲渡されけど、懐かないし手に負えないから」との理由で、この子だけ戻されたそうです。
その時々、目の上にはじゅくじゅくした傷がありました。原因が分からないとのことでした。
お迎え後すぐ受診したところ、アレルギーの可能性が高く、ストレスや季節の変わり目に出やすいだろうとのことでした。
病気だと思って手放した、それが本当の理由だと思っています。
ケアは必要になりますが、うちにきてからは炎症を起こすこともなく元気に育ちました。
とっても可愛い女の子です。
そして8歳を迎えた2022年10月。
悪性リンパ腫による余命宣告を受け、闘病生活が始まりました。
とても我慢強く最期の時まで頼もしい子でした。そして自分自身の身も辛いのにとても優しい子でした。
2023年1月13日4:24頃に旅立ちました。

2014年6月28日 2023年1月13日