AGURI

広島県 40代 女性 ブロック ミュート

こんにちは、はじめまして。 猫ちゃん(7歳、10歳、11歳)と暮らしております、AGURIと申します。 うちの子はみんな雑種で、元保護猫ちゃんです。 元保護犬の大型犬も一緒に暮らしており、とても...

友達(0)

友達がいません。
AGURIさんのホーム

My Cats

小雪 (こゆちゃん) 日本猫 まだら三毛 13歳5ヶ月(
小柄な女の子です。
元野良猫さんなので、正確なお誕生日はわかりません。
体重を測ってはいませんが、とても軽いです。
目がとても綺麗なブルーで、薄ーい色の三毛猫です。
お鼻だけ濃い黒色なのがチャームポイントです♪
年齢は11歳と高めですが、見た目もとても若々しく、病気知らずの健康体です。
慣れると甘えん坊を発揮し、いつも人のそばにいるような子です。
性格的には、お客さんを「いらっしゃ〜い」と出迎えてくれる役なので、我が家の営業部長に任命しています。
撫でてもらいたい時に撫でてもらえないと、グイグイアピールしてきます。
人懐っこくてすごく可愛い子です!

2011年9月17日
奈桜 (なおくん) 日本猫 雉白 12歳5ヶ月(
体格は大きく、どっしりとした男の子です。
体重を測ってはいませんが、結構重いと思います^^;
年齢高めですが、病気知らずの健康体です。
元野良猫のため、正確なお誕生日はわかりませんが、現在10歳です。
模様はキジ白君ですが、黒いとこ多めです。
目が大きく、顔がめっちゃ整ってます。美形です。
でも性格はとてものんびり&おっとりで、マイペース。かなりのおとぼけさんです(笑)
鳴く事は滅多にないですが、なぜか「ニャー」では無く「ナオーン」や「ネコーン」と鳴きます。名前と、自分は猫だと名乗ります(笑)
とても甘えん坊ですので、よく人のお腹などに乗りたがりますが、ちょっと重いので避けると、切ない顔をして、またしばらくしたら、そ~っとチャレンジしてきます。
愛すべきキャラクターの、なおくんです!

2012年9月17日
おも奈 (おもちゃん) 日本猫 黒 9歳5ヶ月(
小柄な7歳の女の子です。
見た目は完全に黒猫ですが、お腹のあたり、ちょっと白い所もあります。
体重を測ってはいませんが、結構ちっこい子です。
7歳にしては病気知らずの健康体で、よく食べよく眠ります。
うちの子の中では、一番活動的かもしれません。
元野良猫なので、正確なお誕生日はわかりません。
本当は甘えん坊なのに、気が強くプライドが高いので、私が寝ている時など知らない間にそばに来ててひっついてたりはしていますが、人が気づくとスーッと去っていきます。なぜなの(笑)
典型的ツンデレですが、他の子や人に無駄に威嚇したりしているのを見たことはないです。
慣れるまで気長に待つ必要がある子ですが、本当は寂しがり屋で甘えん坊な子です♪
ただ、不器用なツンデレさんなだけです(笑)
ちなみにユニークな名前は、長女がインスピレーションでつけました☆
今となっては、由来がまったくわかりません(笑)

2015年9月17日