眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

あれからもう7年か。 ミッチ さん
家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

通りかかると引き留められる。

「かまっ手」を持つミリーちゃん。 ミリーと遊びたくなるでしょ?

2023/11/22 108 0 12

冷えは大敵。

今朝のりんりん君。 お見送りに来たのはいいけど。 下に降りるとアンヨ冷たいよな〜。

2023/11/21 147 0 12

お外なんか行かないよ。

玄関から一歩も出ないミリーちゃん。 お外は眺めるだけでいいの。

2023/11/20 143 2 16

一緒になんか寝ないよ。

寒くなってもお布団に来ないりんりん君。 ミリねぃちゃんと違って、ボクは甘えん坊じゃないからね。

2023/11/19 103 0 12

助けて〜💦

ミリーちゃんに揉まれて右往左往するパンダちゃん。 どこか隠れる所は・・? あっ!どこへ行く気? コッチはダメよ。階段から落ちちゃうよ。

2023/11/18 131 0 19

お見送りじゃないの?

玄関に集合するフタリ。 ボクはミリねぃちゃんについて来ただけだよ。

2023/11/17 108 0 11

気が済むまで揉むといいよ。

今朝も脱ぎ捨てた部屋着を揉むミリーちゃん。 ギュッ、ギュッ。 よし、こんなもんかな。

2023/11/16 112 0 15

独り占めしたい。

部屋を見回すミリーちゃん。 右見て。 左見て。 よし、あの子は居ないな。 今の内に美味しいの出してもらおう。

2023/11/15 95 0 14

あまあまな所は見せたくない。

突然揉み始めるミリーちゃん。 ぐーぱー、ぐーぱー。 見たな。

2023/11/14 117 0 20

ボクは何もしてないよ。

睨みを効かせるミリーちゃん。 何もしてないからダメなのよ。 早くオヤツの要求しなさいよ。

2023/11/13 110 0 14

そうだったの?

太めのイタチのようなりんりん君。 ボクは黒豹だよ?

2023/11/12 92 0 13

久し振りに一緒にねんね。

クールな表情が多いミリーちゃん。 今朝は少し寒かったから、お布団に入れてもらったの。 ぬくぬくしてて眠くなっちゃった。

2023/11/11 119 0 17

今日は裏です。

背中で語るりんりん君。 コレがボクの猫背です。 カッコいいでしょ〜?

2023/11/10 99 0 14

スヤスヤ坊や。

ぐっすり眠るりんりん君。 あぁ今日もお腹いっぱい。 ミリねぃちゃんとたくさん走ったし。 楽しかった〜。

2023/11/09 102 0 12

やけ食い。

昨夜走り回って怒られたフタリ。 ミリーは追いかけられて走ってただけなのに! 怒られて悔しい‼️ムシャムシャ!

2023/11/08 103 0 14

見るだけですが。

見回りに繰り出すりんりん君。 この家はボクが守らなくては。 風強かったから、どこか壊れているかもね。

2023/11/07 115 0 19

ボクの物。

おもちゃを貯め込むりんりん君。 全部ボクのです。 この赤い物もボクのおもちゃにします。

2023/11/06 124 2 14

分かりやすいクイズ。

すだれの向こうにりんりん君。 ボクは誰でしょう? 外から見ると、ちゃんとボクでした〜。

2023/11/05 103 0 14

軽く運動してくるね。

今日も登場ミリーちゃん。 またお出かけなの? お土産よろしく〜。

2023/11/04 124 0 11

お休みなんて関係ない。

ダラダラ寝ていた時に、頭上に来たミリーちゃん。 起きてるんでしょ? そろそろミリーのゴハン出して?

2023/11/03 118 0 17

小姑ちゃん。

今朝もついて来たミリーちゃん。 玄関のチェックしなきゃ。 相変わらずゴミが溜まっているわ。

2023/11/02 113 0 13

スリスリ。

取っ手が気になるりんりん君。 ん? ムムッ。 こ、これは。 いい。凄くいい。

2023/11/01 96 0 15

ヒマな子たち。

ポツンとヒトリでいるミリーちゃん。 え?あの子がどこにいるか? さぁ。 ボクはココでミリねぃちゃんが通りかかるのを待ってるの。 びっくりさせるんだ。

2023/10/31 105 0 12

ミリーちゃんの大きさは?

ちっぽけなミリーちゃん。 本物のミリーはおっきいのよ。 だっておねぃちゃんだもの。 富士山は結構雪が積もっていますね。

2023/10/30 97 0 16

昨日はネイルのお手入れに。

つべこべ言っている隙に連れ去られたフタリ。 おねぃちゃんだからミリーが先?そ、そんなバカな。 ボクは行かないって言ったんだけど、気づいたら車に乗ってた。

2023/10/29 131 0 17

ネコ踏んじゃった。

洗濯物を干していた時に、足元をうろついていたミリーちゃん。 痛ーい!ミリーの足踏んだー! 絶対許さないからね!

2023/10/28 96 0 9

どっちが先でもいいさ。

玄関に集合するフタリ。 ボクが先に来たんだよ。 ミリーは上から走って来たのよ。

2023/10/27 103 0 10

予測行動。

階段の下からめっちゃコッチ見ているミリーちゃん。 お出かけするのか、観察してしるのよ。

2023/10/26 92 0 10

黒猫の黒いシルエット。

どっち向きか分からないりんりん君。 トリ見てるの。

2023/10/25 127 2 16

ボクのドアップ。

美しい瞳のりんりん君。 ボクの魅力にやられちゃったかな?

2023/10/24 114 0 11

靴下履く?

あんな所に居るりんりん君。 肉球が冷たくなるから、そっちに行けないんだよ。

2023/10/23 89 0 12

美味しいですか、そうですか。

おねだり上手なミリーちゃん、 はぁ〜美味し〜い。

2023/10/22 110 0 18

秋ですから。

窓から外を見るりんりん君。 今日は風が少し涼しいね。 あっ!葉っぱが落ちて来た!

2023/10/21 95 0 16

結界があるのだよ。

首を伸ばして外を見るミリーちゃん。 この線から出たらダメなのよ。

2023/10/20 113 0 14

ボクは猫背じゃないんだよ。

伸びるりんりん君。 見て!爪も強そうでカッコいいでしょ。

2023/10/19 105 0 15

どっちがエライ?

階段で見合うフタリ。 上にいる方がエライのよ。 え?そうなの? え?違うの?

2023/10/18 119 2 16

確かめないと。

コソコソ隠れるりんりん君を見たミリーちゃん。 そんなとこに居た。 コッチ来なさいよ。 あ〜やっぱり、おちりチェックされた〜💦

2023/10/17 107 0 16

回覧板でーす。

読んだら次のお宅に持ってってね、りんりん君。 え?ボクが? 宅急便なら出来るけど。

2023/10/16 103 0 13

見返りを要求。

頼れる女の子、ミリーちゃん。 留守番くらい出来るわよ。 ところでご褒美はどうなってるのかしら?

2023/10/15 124 0 20

頼もしいミリーちゃん。

フタリだけでお留守番のフタリ。 ボクは不安しかないけど。 ミリーに任せて‼️

2023/10/14 103 0 17

ミリーちゃんが先に。

ゴハンのおねだりをするりんりん君。 ねー、まだぁ? 早く、早く。 ミリねぃちゃん、ボクがゴハン出すように言ったんだよ。 よし、よくやった。 で...

2023/10/13 105 0 17

朝の一悶着。

階段を降りるのを阻止するりんりん君。 降りるの禁止〜。 邪魔だから避けろ? 分かったよ。 そのかわりココでお見送りする。

2023/10/12 86 0 11

羨ましい家ネコ生活。

窓辺で寝転ぶりんりん君。 今日はいい天気になるよ。 みんなもゴロゴロするといいよ。

2023/10/11 132 2 16

お上品なお嬢さん。

朝のご挨拶に来たミリーちゃん。 おはようございます。ミリーです。 本日もよろしくおねがいいたします。

2023/10/10 112 0 14

よそのネコちゃん達。

友人宅のオスカー君。 右見て。 左見て。 スタコラスタコラ。 眠いのに抱っこで連れて来られた〜。

2023/10/09 123 0 17

今日はコレじゃない。

カリカリに砂かけをするミリーちゃん。 んもぅ。これじゃないんだよ。 ねー、ウェットまんま出してよー。

2023/10/08 101 0 14

運がいいのか悪いのか。

今朝も玄関までついて来たミリーちゃん。 お外もいいけどさぁ。 たまーに、この辺にヤモリ🦎が居ることがあるのよ。 運が良ければ見れれるよ。

2023/10/07 102 0 10

日焼けなの?

日焼けも厭わぬりんりん君。 裏も表も真っ黒になっちゃった。 元々真っ黒なくせに。

2023/10/06 98 0 14

元気でね。

お見送りに精を出すミリーちゃん。 また会おうね。夜ね。 も、揉まれた〜💦

2023/10/05 171 2 12

ボクのお部屋へようこそ。

お部屋に誘うりんりん君。 コッチへどうぞ。 こうやってズンズン入るんだよ。

2023/10/04 90 0 10

日焼けしそう。

今朝も日向ぼっこのミリーちゃん。 は〜、お尻があったかい。 ん?トリの声? ボク、日向ぼっこすると熱々になっちゃうよ。

2023/10/03 92 0 14

ポーズがオトナっぽい。

朝日を浴びるミリーちゃん。 お腹あったかい。 これから寝るの。邪魔しないでね。

2023/10/02 100 2 10

ココからバッチリ見てるからね。

昨日の場所に今日も居るりんりん君。 ココは家の中も外も分かるから、うろうろパトロールしなくていいんだよ。

2023/10/01 87 0 8

入れ替わるフタリ。

すだれの隙間からコッチを見るミリーちゃん。 眠くてチカラが入らない。 忍法変わり身の術🥷 外から見える?ボクだよ〜。

2023/09/30 89 0 10

通学コース。

お見送りのついでにお外を見たいミリーちゃん。 コドモたち、通らないかなぁ。 可愛いって言われちゃうのよね💕

2023/09/29 105 0 14

おかえり係。

昨夜お仕事をサボったりんりん君。 ボク、うっかり寝ちゃってて・・。

2023/09/28 100 0 12

お見送り担当。

お仕事を分担しているフタリ。 朝のお見送りはミリーのお仕事なのよ。 行ってらっしゃーい🎵

2023/09/27 82 0 12

フニャフニャなリリィさん。

友人宅のリリィちゃん。やわやわです。 ネコって柔らかいものじゃなくって? ミリーは鍛えてるもん。 追いかけられて、爆走するでしょ?

2023/09/26 86 0 10

カメラ、好き嫌い。

カメラ目線をくれないミリーちゃん。 あんまり好きじゃないのよねー。 ボクは遠くてもカメラ目線しちゃうよ。

2023/09/25 104 0 12

リクエストにお応えして。

ミニミニミリーちゃん。 頼りない表情が何とも堪りませんねぇ。

2023/09/24 156 4 21

何となく懐かし写真。

小ちゃい頃のりんりん君。 まだお目目がキトンブルーですね。 可愛いわぁ💕

2023/09/23 142 4 18

どんな味?

自分をペロペロするりんりん君。 は〜、ボクって美味しい😋

2023/09/22 97 0 9

中身は同じ。

カリカリを夢中で食べるミリーちゃん。 おいしー、おいしー。 あれ?あっちのお茶碗のカリカリも美味しそう。

2023/09/21 100 0 12

順番に。

ハグハグ食べるミリーちゃん。 うまうま。 ごちそうさま〜。 お?今日はたくさん残っているぞ。 うまうま。

2023/09/20 110 2 12

ドリブル得意だよ。

転がすのが大好きなりんりん君。 今日はこのボールでサッカーするんだ。

2023/09/19 100 0 12

匂いをチェック。

部屋の外を見るミリーちゃん。 来た。 ぬっ。 お邪魔しまーす♪ いちいち嗅がなくても、ボクですよー。

2023/09/18 91 0 12

半分こ。

ウェットまんまに喜ぶフタリ。 ミリねぃちゃん、ボクの分取っといてよ。 あー、これしか残ってない。 んもー、半分こって言ったのに💢

2023/09/17 83 0 9

三毛猫疑惑。

お腹の毛が茶色いミリーちゃん。 もしかして、ミリーは三毛猫なの? 黒一色よりはいいか。

2023/09/16 120 0 9

大きな爪研ぎ。

最近はココで寝ている事もあるりんりん君。 ソファがボロボロになってるのは、ボクがやったんじゃないよ。 センパイのPBってヒトが爪研いだんだって。

2023/09/15 113 0 14

ちんまり姉弟。

上から見ると小ちゃいミリーちゃん。 頭頂部も可愛いでしょ? ボクの頭頂部も見せてあげたいけど、眠くて立ち上がれない〜。

2023/09/14 102 0 14

お風呂時の楽しみ。

脱衣所でのジャンプがカッコいいりんりん君。 これはね、ボクたちフタリだけのヒミツなんだ。 お風呂タイムは写真が撮れないからね。

2023/09/13 100 0 11

カッコいいねー。

思いの外、腰の位置が高いミリーちゃん。 脚長でしょ? ホントだ。 ミリねぃちゃん、カッコいい。

2023/09/12 121 0 12

たまには刺激も必要。

昨日の捕獲を根に持っていないフタリ。 お出かけ楽しかったもん。 ボクも。ドライブだってへっちゃらだったよ。

2023/09/11 105 0 12

ネイルサロン二連発。

第一陣のミリーちゃん。 センセーの声、聞こえた❤️ ボ、ボクは声なんて聞いてる余裕無かったよ。

2023/09/10 113 0 14

不思議な舌。

下から見ると舌を出していたミリーちゃん。 こんな風に出来る?

2023/09/09 108 0 12

避難する?

台風🌀が来るってよ、ミリーちゃん。 え?コッチから? 逃げなくちゃ。 でもココなら安心かも。

2023/09/08 108 0 15

虫の行方。

昨夜小さな虫を発見したりんりん君。 この辺にいたんだよ。 ボク、ペシペシしたんだ。 どこに行ったんだろう。 コッチかな?

2023/09/07 107 0 11

お外はダメよ〜。

出発しようとすると足元に群がるフタリ。 お外見たいの〜。 ミリねぃちゃん、そっち側は開かないよ。

2023/09/06 114 0 15

ちょっとだけよ。

お顔見せてください、ミリーちゃん。 ん? え?握手も? しょうがないなぁ。ほら。

2023/09/05 109 0 15

暑くも寒くもない場所。

ピンポイントで気持ちいい場所を知っているミリーちゃん。 今朝はココ。階段の一番上よ。

2023/09/04 108 0 16

いつまで寝てるんだ?

惰眠を貪っていたら見に来たミリーちゃん。 起・き・て❤️

2023/09/03 100 0 15

暇なのだ。

椅子で寛ぐりんりん君。 え?何してるかって? 何かしているように見える?

2023/09/02 105 0 14

早い者勝ちだもん。

ルンルン歩くりんりん君。 あ、いい物発見! コッチ側のカリカリ、ミリねぃちゃんにすぐ食べ尽くされちゃうんだ。 今日はボクが先に食べられるな。

2023/09/01 97 0 14

テキトーに伸びる。

伸びをしたいりんりん君。 んん〜。上手く伸びないな〜。 ま、いいか。

2023/08/31 87 0 11

出窓の床。

ごめんなさい中のりんりん君。 破いたのはボクです。頑張りました。

2023/08/30 110 0 15

華麗なジャンプ。

トコトコ歩いているミリーちゃん。 のんびりしているように見せかけて・・。 ソレッ! ミリーのジャンプ、見た? って、何でお尻撮ってるの?

2023/08/29 91 0 11

照れるりんりん。

おはようございます☀ボクです。 昨日ボクの瞳に吸い込まれた皆さん、元気ですか? ボクのファンが増えちゃったかな。えへへ。

2023/08/28 98 0 13

ボクのドアップ。

ブラブラとやって来たりんりん君。 近い、近い。

2023/08/27 116 2 19

みんな、どこ?

みんなに声をかけるミリーちゃん。 ねー皆さーん! あれ?誰もいない。

2023/08/26 99 0 14

りんりん君が居た場所に。

今、階段にいるのはミリーちゃん。 順番制なの。邪魔でしょ?

2023/08/25 116 0 12

ステキな模様のはず。

しましまの腕をお持ちのミリーちゃん。 テキトーに書いた訳じゃないけど、雑に見えるらしいのよね。

2023/08/24 111 0 14

絶好調。

おトイレ使用後のミリーちゃん。 よし、今日も快腸。 せっせ、せっせ。 完璧よ。

2023/08/23 106 0 11

会いたくなっちゃった。

可愛い可愛いPBちゃん。 ふわっふわで気持ち良かったなぁ。

2023/08/22 142 0 16

上から見ると。

だいぶ黒っぽいミリーちゃん。 結構個性的な柄でしょ?

2023/08/21 107 0 13

怪しい物体。

今朝出現した謎の黒いカタマリ。 コ、コレは・・? あっ!角が生えてきた。 ん?何?

2023/08/20 113 0 10

腹ペコじゃない時もあるらしい。

今日も元気なミリーちゃん。 いつも食べてる写真ばかり載せられちゃうけど、食いしん坊な訳じゃないのよ。

2023/08/19 120 0 15

隙間から愛を込めて。

お見送りしてくれるりんりん君。 今日も可愛いボクを置いて行くんだね。 おウチで待ってるよ。

2023/08/18 113 0 12

大袈裟に部屋から出る。

振り返りながら進むりんりん君。 ついて来てる? まずココにスリッとしてね。 ふぅ。一旦立ち止まって。 よし、じゃあ行くか。

2023/08/17 107 0 9

しっぽを立てて。

しっぽピーンの、りんりん君。 ボクのしっぽが目印だよ。 ちゃんとついて来て。

2023/08/16 110 0 10

ボクんち。

りんりん君より愛を込めて。 おはようございます。ボクです。 ボクのおかげでボクんちは今日も平和です。 またヒナタに行ってるわ。 変な子。 こういう薄暗い場所の方がいい...

2023/08/15 122 0 12