眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

あれからもう7年か。 ミッチ さん
家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

人気スポット。

キャリーリュックの前で考えているミリーちゃん。 入ろうかなぁ。 ボクが入ろうと思っていたのに。

2022/10/18 144 0 17

こ、怖いんですけど。

一言言いたげなミリーちゃん。 ちょっとさぁ〜。 ボクからも一言いいですか?

2022/10/17 206 2 15

ウチの不思議ちゃん。

ヘソ天で寝ているミリーちゃん。 見ちゃダ・・メ・・・💤 ミリねいちゃんって、よくわからないなぁ。

2022/10/16 139 0 18

休みなんて関係ないもん。

休日の朝、起こしに来たミリーちゃん。 下から撮っちゃダメなんだけど? ボクんちでは最近キャリーリュックに入るのが流行っているんだよ。

2022/10/15 135 0 19

マイペースなおねぃちゃん。

窓の所にいるミリーちゃん。 いい場所は早い者勝ちよ。 おや?こんな所に朝ごはんが。

2022/10/14 135 0 17

案外居心地がいいかも。

キャリーリュックに自ら入るミリーちゃん。 ゆうべはこの中で寝たの。 あーあ、あんなのに入ったら、爪切りに連れて行かれちゃうのに。

2022/10/13 160 0 22

自己主張。

上から撮られるミリーちゃん。 見て。クビレもあるのよ。 ね?あったでしょ? う、うん、そうだね。

2022/10/12 139 0 19

黒いカタマリ。

階段を降りて来るりんりん君。 ピョンピョンピョーン。 そして丸くなるボク。

2022/10/11 161 2 15

いつもの生活。

おトイレに入るミリーちゃん。 やーね、撮らないでよ。 お水飲んでたら黒い気配がしたんだけど。 ボクもゴハン食べる〜。

2022/10/10 126 0 11

飛びネコ。

ゴハンをめがけて飛び降りるミリーちゃん。 ピョーン。 ミリねぃちゃんも実は飛べるんですよ。 驚いた?

2022/10/09 157 0 21

今日はミリーちゃんの番よ。

家では激しく抵抗するくせに、センセイの前ではカチコチに固まるミリーちゃん。 おとなしいね〜って言われちゃった。 カユカユが治らないので診察に行って来ました。 アレルギーかもってこと...

2022/10/08 145 0 19

走れりんりん。

不満が溜まっている様子のミリーちゃん。 だって、飛びかかって来るんだもん。 ボク、元気が余ってるみたい。 走りたくてしょうがないんだよ。

2022/10/07 144 0 16

上か下か。

上がろうかどうしようか、考えているミリーちゃん。 ミリーの場所、空いてるかな? 階段降りようかなぁ。

2022/10/06 148 0 16

今日の過ごし方。

お見送りのフタリ。 今日は何しようかな。 ボクは夜に備えてお昼寝するよ。

2022/10/05 138 0 17

また揉めている。

後から来たりんりんに怒るミリーちゃん。 んもう、ミリーが先に居たのに💢 はいはい、わかりましたよ。 ここはヒトリ用なのよ。

2022/10/04 178 2 21

エリカラ生活。

カイカイがおさまらないミリーちゃん。 これ以上掻きむしらないようにって、こんなの付けられた💢 ボ、ボクのせいじゃないよね。

2022/10/03 152 0 17

毛繕いは外注で。

昨夜はたくさんブラッシングをされたミリーちゃん。 毛繕いしてもらうと楽。 ボクはそれどころじゃないくらい眠い〜。

2022/10/02 160 0 19

エライ目に合った。

爪切りに連れて行かれた時、キャリーリュックに抗議のチッコをしたら、爪のおねぃさんにバラされたりんりん君。 カッコ悪いとこ見られちゃった。 帰ってから下半身をザブザブ洗われたんだよ。 ヒ...

2022/10/01 177 0 24

カッコいい横顔。

ライオンっぽい横顔のミリーちゃん。 強そう? ボクは黒豹だもん。

2022/09/30 137 0 18

ボケボケな朝。

ピンぼけのミリーちゃん。 何枚撮っても今朝はピンぼけなんだって。 ボクもピンぼけ。 って、ホントのボクも撮ってよー。

2022/09/29 168 2 20

朝から騒ぐヒトたち。

カメムシごときに騒ぐヒトを呆れて見ているフタリ。 何であんなにバタバタしているのかしら。 ボクが捕まえてあげようか?

2022/09/28 158 0 17

ネイルのお手入れに行かなくては。

捕獲されたくないミリーちゃん。 だって、ろくなことがないんだもん。 ボクはこの頃、うまくのがれてるよ。

2022/09/27 159 0 17

外への扉。

恐る恐る外を見るミリーちゃん。 腰が引けています。 ボクはお外なんてへっちゃらだけどね。 行かないけどね。

2022/09/26 155 0 14

寝顔は天使だけど。

作業をしようと思ってテーブルを置いたら、気持ち良く寝てしまったミリーちゃん。 起こせません。 それが何か? ミリねぃちゃん、顔が怖いよ。

2022/09/25 160 0 19

PCの使い手。

PCに乗って、おかしなキーを踏んでしまう ツヤツヤボーイ。 接続が途切れることが多いって言われた〜。 画面が逆さまになるのも楽しいけど、あの子には無理ね。

2022/09/24 152 0 19

ヒトリよりフタリ。

また集合しているフタリ。 ついて来るんだもん。 ボク、ヒトリはあんまり好きじゃないの。

2022/09/23 167 0 18

ゆうべは寝不足。

玄関で伸びをするミリーちゃん。 ん〜〜、疲れた〜。 朝から眠い。 夜中にミリねぃちゃんを追いかけ回したからかな。

2022/09/22 156 0 21

上を目指す。

高い場所をゲットしたミリーちゃん。 コッチの方がエライのよね。 ボクはお膝の上を占領したよ。

2022/09/21 141 0 17

何故か一緒に居るフタリ。

追い詰められるミリーちゃん。 退いてくれないと向こうに行けないじゃない。 ボクはここに居たいのよ。

2022/09/20 157 0 19

ボクの役割。

おトイレ中のミリーちゃん。 ふぅ。 ミリねぃちゃんの健康チェックはボクの役目。 さてさて、今日はどうかな?

2022/09/19 155 0 16

まさか、ミリーちゃんが?

昨日は調子が悪そうだったミリーちゃん。 変なもの食べたせいか、あんまり食欲無いのよねー。 もうごちそうさま? 見てたらお腹が空いてきたわ。

2022/09/18 192 0 24

ネコは平気なのか?

カメムシ臭で目覚めるという最悪な朝を迎えたワタクシ。 ミリーは見かけなかったけど? ボクが仕留めておきましたよ。

2022/09/17 171 0 22

ウチの黒豹くん。

黒豹の見物に行くミリーちゃん。 黒豹?ウチにそんなの居たっけ? ボクだよ〜ん。

2022/09/16 200 2 25

たまにはヒトリになりたい。

お腹いっぱい食べたりんりん君。 ごちそうさま〜。 やっと向こうに行ったわ。

2022/09/15 179 0 21

黒無地ですよ。

ボクの後ろあたま、柄が無いってホント? そんなはずないと思うけど〜。 ほらほら、よく見てよ〜。

2022/09/14 199 2 21

ゆるゆるちゃんと、キリリ君。

いつも通りダラダラ過ごすミリーちゃん。 見ないでってば。 ボクはいつだって緊張感を持って過ごしています。

2022/09/13 157 0 21

後ろは自分じゃ分からないもんね。

後頭部も可愛いミリーちゃん。柄がキマってるでしょ? ボクの後ろあたま、どうなってる?カッコいい?

2022/09/12 155 0 14

ヒミツだよ。

クククッと笑うミリーちゃん。 ミリーだけオヤツ貰っちゃった。プププ。 なーんかお腹空いたなぁ。

2022/09/11 172 0 16

朝から気持ちいい。

カキカキしているミリーちゃん。 気持ちいいー。 玄関マットでゴロゴロすると気持ちいいー。

2022/09/10 169 0 18

お見送りご苦労さま。

2階のトイレ前にいるミリーちゃん。 そろそろ下に行くよ。 今日は間に合った〜。

2022/09/09 164 0 16

マイペースな弟。

りんりんが食べ終わるのを待つミリーちゃん。 もうお見送りの時間なのに。 あの子、まだ食べてるのよ。

2022/09/08 151 0 17

暇な子と忙しい子。

床で開いているミリーちゃん。 お触りは禁止よ。 ボクはパトロール中。コッチはどうかな?

2022/09/07 152 0 19

遅いわよー。

階段を降りて来たミリーちゃん。 ん?来ないの? あ‼️出遅れたー。 お待たせ〜。

2022/09/06 160 0 18

ビローン。

ちんまりしているミリーちゃん。 これが標準体型なのよ。 ボクはこんなに伸びるよ。

2022/09/05 163 0 19

人気スポット。

出窓の手前でガッカリするミリーちゃん。 ミリーの場所、取られた〜。 え?ここボクの場所だよ?

2022/09/04 152 0 15

なかなか縮まらない距離。

ツーショットなフタリ。 急に姉弟になって1年以上経つけど、お互いのこと、どう思っているんだろう。

2022/09/03 207 2 26

テンションが違いすぎる。

休憩中のミリーちゃん。 追いかけられて疲れたわ。 あー、面白かったー。 次はオヤツね。

2022/09/02 163 0 16

朝から仲良し風。

おでこを突き合わせて朝ゴハンを食べるフタリ。 空腹には勝てないからね。 そして仲良くお見送り。

2022/09/01 153 0 16

オヤツの後。

お盆の上で眠くなったミリーちゃん。 どこで寝ようとミリーの勝手でしょ。 ボク、オヤツの後は遊びたいんだよなぁ。

2022/08/31 153 0 16

敵なのか?

呆れ顔をするミリーちゃん。 あーあ、あんなにボロボロにしちゃって。 ボクはコイツをやっつけた❗️

2022/08/30 161 0 17

瞬間移動。

朝ごはんを食べるミリーちゃん。 カリコリと音を立ててるな〜と思って振り返ると・・ ボクだよ〜。

2022/08/29 162 0 14

居場所を確認。

ミリねぃちゃーん❤️ あれ?いない。 コッチだも〜ん。

2022/08/28 167 0 17

どんな柄がいい?

膝のしましまがステキなミリーちゃん。 チャームポイントが色々あるのよ。 ボクも模様が欲しいなぁ。

2022/08/27 184 0 20

もう大丈夫。

以前、お腹がハゲていたミリーちゃん。 見ないで! パヤパヤな毛が生えてきています。 良かった良かった。

2022/08/26 177 2 20

お留守番それぞれ。

ピョコっと顔を出しているミリーちゃん。 お出かけでしょ? ボクは〜♪おウチで〜♪お留守番〜♬

2022/08/25 180 0 19

まだまだ暑い。

部屋の外に落ちているミリーちゃん。 行き倒れたわ。 ボクは快腸。 元気いっぱいだよ😸

2022/08/24 151 0 15

ヒトリで寛ぎたかったの。

ゴロゴロしていたミリーちゃん。 は〜のんびり〜。 そこへ登場するボク。 何で逃げるの?

2022/08/23 154 0 18

病院が嫌いな訳じゃない。

キャリーリュックを見ながら、おトイレ中のミリーちゃん。 油断すると入れられちゃうのよ。 ボク、また可愛いおねぃさんたちに会いたいなぁ。

2022/08/22 189 0 18

ついてないミリーちゃん。

帰りの車内で不貞腐れるミリーちゃん。 やられたわ。 ネイルサロンに行ってきたけど、センセイには会えなかった。

2022/08/21 161 0 18

休日の朝。

みんなが起きるのを待っていたりんりん君。 お腹空いたよ。まだ起きないのかなぁ。 待ちくたびれて眠くなってきた。

2022/08/20 150 0 17

熱心なフタリ。

熱心に砂かけをするミリーちゃん。 せっせ、せっせ。 イワゴーさんの番組を熱心に見るりんりん。 この子、誰だろう?

2022/08/19 191 0 22

急げ、急げ!

早く早く! りんりんを急かすミリーちゃん。 間に合わなくなっちゃう。 ちょっと!何でミリーよりも前にいるのよ! ボク、つい勢いで前に出ちゃった。

2022/08/18 174 0 23

どっちも可愛いさ。

くるりんしっぽが可愛いミリーちゃん。 キレイにしなくちゃ。 ボクのしっぽだって可愛いよね。

2022/08/17 153 0 18

気になるんだもん。

いつものようにクンクン嗅ぎ回るミリーちゃん。 んもう、落ち着いて食べられないよ、ボク。

2022/08/16 157 0 18

階段に集まるフタリ。

最近よくここに居るミリーちゃん。 少し風が通るのよ。 ボクは階段が好きだからここに居るんだよ。

2022/08/15 138 0 14

わりと仲良し風。

膝の上に居るりんりんを見るミリーちゃん ちぇっ。 別にいいもん。 あっちに行こうっと。 どこ行くの? ボクも行く〜。 しっぽで...

2022/08/14 169 2 15

台風って誰?

台風が近づいているよ、ミリーちゃん。 ウチにも来る? え?どこどこ? ボクも会いたい!

2022/08/13 136 0 18

気配を感じる。

部屋を出ようとして引き返すミリーちゃん。 いやな予感がする。 ボクは待ち伏せ中。ミリねぃちゃん、びっくりするぞ❗️

2022/08/12 164 0 17

ゴハンか、オヤツか。

いそいそとカリカリを食べに行くミリーちゃん。 ゴハン〜♪ゴハン〜♬ ボクはオヤツが食べたいの。 え?オヤツが貰えるの?

2022/08/11 157 0 15

泥棒ネコたち。

昨夜は勝手にちゅ〜る祭を開催したフタリ。 見てなかったけど、ミリーちゃんも食べたんだよね? ボクは盗み食いなんてしてないよ。

2022/08/10 195 2 16

好みが分かれる。

ヨーグルトを舐め舐めするミリーちゃん。 うまうま。 ボクはヨーグルトには興味ないんだ〜。

2022/08/09 184 2 16

食べるの大好き。

ゴハンを横取りされたミリーちゃん。 ったくもう! たくさん食べてもスリムなボク。

2022/08/08 163 0 19

お姫様ごっこ。

囚われの姫、ミリーちゃん。 助けて〜。 しめ〜❗️ボクが助けに行くよ〜❗️

2022/08/07 164 0 16

特別扱い。

自分だけオヤツを貰ったミリーちゃん。 可愛いから特別だって。 自分だけオヤツを貰ったりんりん君。 ミリねぃちゃんにはナイショね🤫

2022/08/06 166 0 18

多分大丈夫。

食欲はあるミリーちゃん。 昨夜は私の部屋に来なかったけれど、今朝は元気そうです。 いつものようにクンクンされるボク。 上からフタリでお見送り。

2022/08/05 179 0 16

ミリーちゃん、頑張れ。

ちょっと不調気味なミリーちゃん。 エアコンで冷えちゃったかな? ボクにそっくりだから買ったんだって。 かわいいよね。

2022/08/04 222 0 18

掃除機はキライ。

ほら、お見送りするよ〜と、りんりんを誘うミリーちゃん。 早く早く。 へ〜い。ボク登場。 あら?掃除機?

2022/08/03 174 0 15

モテモテりんりん。

今朝もオヤツを貰ったミリーちゃん。 でも、病院は行かないよ。 ボクはモテモテだったんだよ。ニヤニヤ。

2022/08/02 181 0 15

狭い世界で生きているフタリ。

段ボールをクンクンするミリーちゃん。 今日は資源ごみの日か。 ボクはここが少し涼しいことを知っているのだ。

2022/08/01 179 0 15

注射の後は安静に。

病院行きの難を逃れたミリーちゃん。 突然のオヤツには気をつけなくちゃ。 ボク、爪も切られて、戦闘能力が落ちた気がする。

2022/07/31 176 0 15

りんりん君、ワクチンでした〜。

暑さで溶けているミリーちゃん。 動きたくない。病気かもしれないわ。ダラダラ。 ボクは、キレイなおねぃさんたちに、いろんなところ触られちゃった❤️デレデレ。

2022/07/30 165 0 12

なんだか仲良し。

鼻チュウ寸前のフタリ。 チェックしないとね。 どれ、お尻はどうかな?

2022/07/29 171 0 20

通せんぼ。

階段でりんりんに出会ったミリーちゃん。 上に行くの? 行かせなーい。 じゃあボクと下で遊ぶ?

2022/07/28 152 0 16

朝からうるさいミンミンゼミ。

じっと見つめるミリーちゃん。 何を見ているかと言うと・・ ボクはベランダでひっくり返っているセミを見ているの。 ミリーも見たいのに。

2022/07/27 167 0 16

この距離なら許す。

飛びついて来なければいいわよ、とミリーちゃん。 いちいち唸るのも面倒くさくなってきたの。 ボクはもっとお近づきになりたいんだけどね。

2022/07/26 179 0 16

甘々なフタリ。

最近わりと甘えん坊なミリーちゃん。 りんりんが居ない時にね。 ボクは誰が居ても甘えるよ。

2022/07/25 156 0 12

タイミングが合わない。

遊ぼうよー、ミリねぃちゃーん❗️ ねぇってばー‼️ ちっとも遊びたくないわ。

2022/07/24 155 0 15

味は同じなんだけど。

お腹空いたアピールをして、カリカリをゲットしたミリーちゃん。 りんりん君も便乗しに来ました。 え?こっちのゴハン食べるの? 取られた〜💢 コ...

2022/07/23 158 0 13

伸び縮み自由自在。

向こうを気にするミリーちゃん。 あの子、また? 階段いっぱいに、もっと長くなれるよ。 やってみせようか?

2022/07/22 153 0 12

仕事熱心さんと自分大好き君。

ごちそうさま〜な、ミリーちゃん。 先に見回りに行くね。 ちゃんと食べないと、ボクみたいなツヤツヤボーイになれないよ。

2022/07/21 162 0 16

キレイにするフタリ。

顔を洗うミリーちゃん。 ゴッシゴッシ。 ボクもオテテ舐めてあげるよ。

2022/07/20 152 0 11

収まりがいい場所

玄関でwelcomeなミリーちゃん。 ここもミリーの定位置よ。 ボクは階段が大好き。

2022/07/19 158 0 14

どっちの過ごし方がいいのかな。

だら〜っとしているミリーちゃん。 は〜、ダルい。 ボクはキリッとカッコよく過ごしているよ。

2022/07/18 154 0 14

フタリでもヒトリでも美味しいね。

仲良く朝ごはんを食べるフタリ。 カリリ、ポリリ。 いつまでも食べ続けるボク。

2022/07/17 263 2 11

何の用?

りんりんに出くわしたミリーちゃん。 何か用? いや、ボクはこっちに用があって・・。 じゃ、さいなら〜。 スタスタ。 何しに来たのかし...

2022/07/16 191 4 14

作詞作曲はボク♬

ボクが〜オモチャで誘っても〜♪ ミリねぃちゃんは〜知らん顔〜🎶 変な歌が聞こえるわ。

2022/07/15 160 0 14

下から失礼。

この角度からはお腹のハゲが見えないね、ミリーちゃん。 ちょっ⁉︎どこ撮ってんのよ! ふむ、ボクは相変わらずカッコいいな。

2022/07/14 143 0 16

触ると気持ちいいのよ。

お腹がハゲているミリーちゃん。 ハゲすぎでは? ポチャポチャしすぎでは?ぷぷ。

2022/07/13 185 2 15

仲良くしたいだけ。

ボーッとしているミリーちゃん。 油断しているとヤツに絡まれますよ〜。 ボクは絡んでるわけじゃないよ。 一緒に遊びたいの。

2022/07/12 152 0 14

朝からしっかり食べたね。

朝ごはんを終えたミリーちゃん。 もうお腹いっぱいなの。 ボクは腹ごなしの運動中だよ。

2022/07/11 135 0 12