sumire79

沖縄県 60代 女性 ブロック ミュート

今年の8月に20才の猫を老衰で看取りました。 子猫の時に保護して大事に可愛がっていたメス猫です。 猫が大好きなので、また保護猫を里親として 預かりたいと希望しております。 よろしくお願いします...

日記検索

sumire79さんのホーム

日記リスト

木登りも上手なミミちゃん

庭の桜が満開 お昼寝タイム

2023/01/31 147 0 18

今朝もカーテンレールに上ったミミちゃん

夫の膝の上 今日の庭散歩

2023/01/30 137 0 15

ハーネス付けて庭散歩のミミちゃん

お散歩が大好きです! 夫の膝の上もお気に入り

2023/01/28 201 0 15

最近ハーネスを付けて、庭散歩させています

庭散歩が大好きなミミちゃんです。

2023/01/23 266 0 16

今日も元気なミミちゃん

食事中 夫の膝の上 日向ぼっこ毛づくろい

2023/01/21 135 0 18

日々成長のミミちゃん

ミミちゃんの体重が1、8キログラムになりました。 すごくヤンチャ過ぎて元気な女の子

2023/01/20 138 0 17

ミミちゃんのヤンチャぶりが過激に!

ミミちゃんのヤンチャがもう止まらない。 対策として、カーテンをぐるぐる巻きに でも、網戸も上手に登れるので、 また対策、目が離せない! 寝ている姿...

2023/01/17 198 0 19

どこにいるかと心配したら

浴室のタオル置き場で、ぐっすり寝たり 遊んだりしていました。 葉っぱ1枚で、飛んだり跳ねたり 一人遊びすごいです!

2023/01/15 203 2 28

夫に甘えるミミちゃん

夫の胸の上で、ぐっすり ヤンチャ過ぎる 網戸ロックして、常に監視中 目が離せないミミちゃん

2023/01/14 171 2 20

ハトに気づいていないミミちゃん

最近は1階の部屋で過ごすことが多い 庭をよく眺めているが、 夫と猫じゃらしで遊ぶ

2023/01/13 130 0 14

夫に甘えるミミちゃん

とても甘えん坊なんです!💕

2023/01/12 149 0 23

蚊を捕まえようとするミミちゃん

のんびりと 高い所が大好き

2023/01/10 160 2 20

今日もやんちゃ過ぎるミミちゃん

今日もカーテンレールの上に上ってしまいました。 線もイタズラ

2023/01/09 162 0 23

今日もイタズラ好きのミミちゃん

サークルの中から 後ろ姿

2023/01/08 143 0 20

朝から高い場所に上るミミちゃん

今朝の体重が1,6kgに増えていました。 日々成長してるんだね! やんちゃな女の子です。

2023/01/07 154 2 17

ミミちゃん4ヶ月目に入りました

ミミちゃん9月6日生まれとのこと 今日から4ヶ月になりました。 今日も元気いっぱい遊んでいます!

2023/01/06 152 0 20

いろんな場所で遊ぶミミちゃん

最近は1階で遊ぶ事も多くなりました。 くつろぎタイム

2023/01/05 115 0 16

ぐっすりおねむのミミちゃん

遊び疲れてぐっすり寝ている!

2023/01/04 122 0 16

今朝も鳩がいるね

のんびりくつろぐミミちゃん 日向ぼっこ 水が美味しかった!

2023/01/03 132 0 15

鳩を狙うミミちゃん

お正月、長男も東京から帰省で家族4人と ミミちゃん楽しく過ごす! ミミちゃん、体重が1、54kgに増えました!

2023/01/02 132 0 17