sumire79

沖縄県 60代 女性 ブロック ミュート

今年の8月に20才の猫を老衰で看取りました。 子猫の時に保護して大事に可愛がっていたメス猫です。 猫が大好きなので、また保護猫を里親として 預かりたいと希望しております。 よろしくお願いします...

日記検索

sumire79さんのホーム

日記リスト

今日の庭散歩

2023/02/26 159 0 14

カゴや袋が大好きなミミちゃん

いつの間にか入って遊んでいます。

2023/02/22 157 0 16

2階の窓上が気になるミミちゃん

細長いミミちゃん 庭散歩

2023/02/18 146 0 15

今日も元気に庭散歩!

だいぶ庭散歩にも慣れてのんびりと散歩

2023/02/16 137 0 11

庭でくつろぐミミちゃん

庭散歩 家の中で

2023/02/13 162 0 17

今日のミミちゃん

背が高い 外が気になって!

2023/02/11 153 0 15

箱で遊ぶミミちゃん

最近1階の部屋で寝ることもあるので、 親離れかな? 寂しい😔

2023/02/10 151 0 18

鳩を見つめるミミちゃん

気持ちよく寝ているミミちゃん 足にハート形の模様

2023/02/09 137 0 22

散歩に行きたいと泣き続けるミミちゃん

今日は特別2回の庭散歩

2023/02/08 176 0 15

今日で6ヶ月になったミミちゃん

体重も約2kgに成長しました。

2023/02/06 167 0 17

朝はいつも夫の膝の上のミミちゃん

「散歩に行くよ!」と言うと玄関に走って行きます。 今日は桜の木に登る

2023/02/03 177 2 17

今日も木登りのミミちゃん

アリさんを見つめるミミちゃん

2023/02/02 163 2 17