
Dear 飼い主1号さん
僕、ホワイト。
写真見せてもらったよ。
お正月と言えば、集まった家族で集合写真が定番じゃないかと思うのですが、飼い主1号さんちではまず無理ですよね。
なんたってお隣の実家と合わせて60匹を超える猫さんのお世話をされていると聞き驚きましたから。
それもちゃんと全員避妊手術をされているとの事。それだけでも大変な費用です。敬服いたします。
きっと相当に広いお屋敷にお住まいなのでしょうね。
都会のマンションでは絶対無理だものね。
餌はカリカリですか。一度にあげる量も半端じゃないですよね。
それとも手作りですか。もし、手作りなら毎回給食作っている感じでしょうね。
それから僕、ちょっと心配なの事あるのですが、名前を忘れた子なんていないのですか。
まあ学校の先生も生徒の名前覚えている位だから大丈夫か。
ところで飼い主1号さんちには猫用ハウスがあるらしいですね。
いやー、これはやっぱり田舎でなきゃ出来ないですよ。
それも広い広いお庭の付いた豪邸でないと。
もしかしてお城にお住まいですか。
そのうちお屋敷を写真で拝見したいものです。
きっと皆さんも気になると思いますよ。どんなところで毎日を送っておられるか。
ぜひ少しづつでも日常を御紹介してください。
そして、六十匹の御家族も。
でも、毎日紹介して二ヶ月かかりますね。
やっぱりすごいです。
それではまた。
from ホワイト
近況報告
うちのチップです。
お部屋の中は退屈なのかあまり動き回りません。
運動不足にならないよう注意してます。

さて、次回は誰に手紙を出そうかな。待っててね。
by ホワイト
最近のコメント