先日、姉妹がいたことを初めて聞きました。
名前はミカちゃん。
ミカンは“マキちゃん”だったそうです。
マキちゃんだった子が“ミカン”と名付けられミカちゃんになって、クリニックではちょっと楽しい話題になったそうです。
お骨になったとき係の方に、中型犬にしては脚が長いと言われたと伝えたら、
ポインター?(セッターだったかな?)の血が入ってると思うとのことでした。
そんな雑種犬がどこでどうして生まれたんでしょう。
先日、いちがシャム系だと言われて驚いたけど、またまた驚いたのでした。

年末年始のいちの補液、掛かり付けのクリニックは31日から3日までお休みなのですが、2日に開けて下さる事になり、自宅点滴を覚悟していた私は一安心です。
いつまでも自立できない飼い主です。
シャレちゃんは他の子と一緒に炬燵の中で寛げるほどになりました。
風邪をひいて眼軟膏をぬりぬりされていますが、それも良くなってきました。

2階に上がっても良いことがないと思ったのか、階段には上がらなくなって、吹き抜けから落っこちる心配がなくなりました。
チカコは相変わらず、リビングに降りてくると何処かにチッコを引っかけて、すずとリン、フィービィー、ニコちゃんから顰蹙をかっています。。

最近のコメント