早期発見だったので、命に別状はなく、後遺症については入院して経過を見ないとわからない状態ということで・・・
心配ではありますが、我が家は受験も控えているので
受験が終わるまではひとまずお見舞いなども必要ないからと母が気遣ってくれました。
我が家のヒーリング猫は秋田までエネルギーを届けられたのかしら?
昨日一日寝ていたのもそういうことかな?

なんて思いつつ、私もここ数日副鼻腔炎の頭痛以外で、ずっと頭が痛いので・・・
家族で何か感じる部分と通じる部分があるのかもと思っています。
そういえば、今朝は久しぶりにちびが布団にいる気配までしていました。
シャルルはいないのに、腰のあたりのいつもちびが寝ていたあたりに猫が乗る気配・・・
ちびも秋田までパワー届けてくれているのかな?

最近の寝不足と肩こりがひどいので、眠くなっちゃうんですが筋肉をほぐすお薬を飲んで寝た昨日。
明け方シャルルが大騒ぎしていましたが・・・
一回うなーーと呼ばれたときに んーーー?と返事しただけで寝ていました。
シャルルはあきらめてどこかで寝ていた模様です。
やっぱりGoogle Home Miniのアラームセットで私が声を出すと起きだすらしく。
三男を起こすためのアラームをセットしたら、どすんとどこかから降りてくる音がしてシャルルが部屋にやってきました。
ご飯をあげて、水を取り替え・・・
軽くご飯を食べると もう 遊んで✨の目になっているシャルル・・・
私はまだ頭痛が残っていたので、軽くねこじゃらしをしてあげたあとは
自動猫じゃらし先生にお願いしていました。
ベッド下のスペースが解放され、そこからダッシュする新しい自動猫じゃらしとの遊び方を覚えたシャルル。
これがまた、3部屋移動パターンなので、ちょうど10分くらいで疲れてしまうようで・・・
このパターンが続いてくれると、こちらもちょっと助かるかもです。
さてさて・・・月末には父の様子もわかるかと思うので・・・
心配ではありますが、21日は都立受験もあって・・・
なんだかバタバタの 我が家なのでした・・・
最近のコメント