こういう時はシャルルで和むらしいです(笑)

突然部屋にやってきて、制服がいつ届くか確認して~~とお願いされ
明日届くよ~~と伝えると
シャルルと遊んでくれました。
お兄ちゃんが遊んでくれるのでシャルルのテンションMax!!!
普段、私が遊ぶのと道具の使い方も違って シャルルの目のキラキラ加減が違います✨
突然ひらめいた、ミニトンネル・・・(笑)
小さすぎないか?と思いましたが・・・

見事にくぐって 服みたいに着ちゃいました(笑)

自分で この座椅子の背面を利用して ちゃんと 脱いでいました!
賢い💛

そんな遊びもいれつつ、お兄ちゃんに1時間も遊んでもらい、お兄ちゃんタイムは終了となりました。
ただ、テンションMaxのシャルルは もっと遊ぶ~~~と じゃれてきましたが・・・
10分くらい じゃらしていたら、突然 寝る!と足元へ(笑)
その後、三男の部屋の押し入れに移動して お昼寝を満喫していました。
最近は、少しずつ一人遊びも覚え、だいたい 段ボールひっくり返しちゃうとか(笑)
大事になったら 助けて~~~ とやってきます。
ちょっとずつ、じゃらしタイムが減ってくれて ちょっとありがたいです💦
最近のコメント