あと数日なら電気代でカバーしようということになりました(笑)
石油ファンヒーターを 電気のファンヒーターにチェンジして
私の部屋を暖めてます(笑)
三男の部屋は なんと! こたつの熱であたたかい(笑)
ということがわかったので・・・
台所はほのかに暖かい💦💦
猫部屋に通じるダイニングのところがひやーーーっとしますが・・・
猫部屋にエアコンつけたらなんとかなるかなと言う感じです。

ホットカーペットで十分暖かいのもあるので、シャルルも久々のへそ天になってました(笑)

寒いとホットカーペットの上で 温まっているみたいです。

暑くなってくると伸びるようです(笑)
比較で猫じゃらし置いてみました。
ちびは2リットルペットボトル置いて でか!!!っていう比較でしたが
シャルルは やっぱり 小さいなぁと思います。
永遠に我が家の赤ちゃんの地位が決定しているのも、小さいせいかなぁ・・・
ご近所さんも 小さいにゃんこ なので かわいいねぇ・・・というのが定番。
同じ階の方が皆さん猫好きで
シャルルに会えるのを楽しみにしてくださっているので
シャルルも廊下散策が楽しいようで・・・
この寒い中、何度も廊下に出て いつもの大好きなおばあちゃんを待ってました💦💦
今朝は デイサービスに行くおばあちゃんに会いました。
大好きなおばあちゃんとは 別の方ですが、こちらの方も猫好きで
とにかく 癒されるわーと言ってくださいます。
行ってきまーーーすというおばあちゃんをお見送りして廊下散策終了(笑)
今日は暖かくなるまでは お外に出ないでおうちでぬくぬくしようね🎵


昨日は不織布でハッスルしすぎて
10時過ぎたら眠いにゃーーーの嵐。
私がドラマを見始めてしまって12時近くまで見ていたら
テレビの前を邪魔しつつ・・・
テレビを消したら速攻腕枕・・・
寒くなると毛布に潜り込んでくるようで
昨日は珍しくかなり 奥の方まで入ってきてました。
朝、三男が学校に行く前に起きだして
こたつにINしていたようですが・・・
私が起きたらそーーーっとそばに寄り添ってました。
暖かくなれば、またケージの上とか三男の部屋に移動して寝ちゃうのかなぁ?
夏は一番エアコンの効く 三男の部屋に寝ちゃうし・・・
暖かくなってほしいけれど、ちょっと寂しいるりなのでした(笑)
最近のコメント