

400グラムほどの時に保護されてKさんがずっとお世話して下さっていましたが、やっとワクチン打てまして晴れて2021年最後に譲渡会デビューを果たすことができました^_^

茶トラの男の子

麦わらの女の子
可愛い兄妹です❤️
この子達を家族に迎えて楽しいお正月をお迎えしませんか?
予約制ですのでまずはメッセージからご連絡ください。
いくつか質問させていただきます。
可愛いニャンコ達に会いに来てくださいね♪
予約制の譲渡会

12月26日(日曜)10時〜16時
福岡市内某所(地下鉄沿線です)
抱っこしたい!
猫たちと触れ合ってからご縁を探したい!
という方はぜひ譲渡会にお越し下さい^_^
予約はインスタか各里親募集サイトの猫たちからご応募下さい(プロフィールから募集サイトに飛べます)
今いる猫たちのずっとのおうちが決まれば、リターンしないといけない子達を保護に切り替えることができます。
ぜひとも譲渡会に来て保護猫を迎えてください!
私たちの譲渡会でなくてもいいんです。福岡市内は沢山譲渡会が開催されています。
皆志は同じ。
1頭でも多くの子を保護したい!
どこかで決まればまたどこかで猫が保護してもらえます。
ぜひとも保護猫をご検討ください🙇♀️
里親様へのお願いを記載しておりますのでまずはご一読いただけますか?
☆譲渡の際、里親様のご自宅に伺わせていただくことをご了承いただけますか?
☆完全室内飼い
☆猫可物件にお住いの方
☆脱走対策
☆生活保護、単身学生さん、単身アルバイトの方には譲渡しておりません
☆これからお子様を迎えようとお考えのご夫婦の方はどうしても手放さないといけなくなった時に後見人になって下さる方をご紹介いただけますか?
◎子猫は保護主によっては先住猫のいないご家庭や長時間のお留守番のあるご家庭には、子猫にかかるストレスなどを考慮して1頭での譲渡はお断りする場合もございますので、ご了承下さいませ。
簡単に手放す方が後を絶たないので、この子の一生を真剣にお考え下さる方とのご縁をお待ちしております。
最近のコメント