沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございました!!!
皆様子猫希望の方が多く…
今回は源四郎1ニャンだけとなりました😆

子猫希望の方、もう少しお待ちください🙇♀️
でも、大人猫の魅力にも気づいていただきたいな…と思います。
飼いたい猫より飼える猫
ライフスタイルに合ったニャンコとのご縁が1番猫に負担をかけないですよ^_^
昨日は物販の方が沢山売れました✨✨


33150円
さらにおティンティンを怪我していた(詳しくは前回の投稿を読んで失神してください😆)ノン君へのご寄付が29400円
PayPayからのご寄付2000円
今日の物販の利益の中から10000円を保護主さんにお渡ししたいと思います。
それから後日寄付しますとご連絡下さった方もいます。
ハンドメイド作品をご提供下さった皆様本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️
保護主がめちゃくちゃ喜んでいます!
今度はヨダレダラダラ垂らしたガリガリのニャンコを見つけてしまったらしいので😅
ノン君がもし手術となった場合はご寄付を募らせていただくかと思います🙇♀️
次回4月3日は予約制の譲渡会となっております!

ご予約はメッセージよりお願いいたします🙇♀️
予約不要の譲渡会は
4月10日(日曜)12時〜16時
福岡市早良区高取2-1-15 ロマネスク高取2階 ROOMS WorkLife藤崎内
明治通り沿い、紅葉八幡宮の入り口脇にの赤いマンションの2階です!
マンション入り口は紅葉八幡宮の鳥居をくぐって少し歩いたところにあります。
お待ちしております!
里親様へのお願いを記載しておりますのでまずはご一読いただけますか?
☆医療費のご負担をお願いいたします(金額は猫によって異なります)
☆譲渡の際、里親様のご自宅に伺わせていただくことをご了承いただけますか?
☆完全室内飼い
☆猫可物件にお住いの方
☆脱走対策
☆生活保護、単身学生さん、単身アルバイトの方には譲渡しておりません
☆これからお子様を迎えようとお考えのご夫婦の方や単身の方、60歳以上の方はどうしても手放さないといけなくなった時に後見人になって下さる方をご紹介いただけますか?
◎子猫は保護主によっては先住猫のいないご家庭や長時間のお留守番のあるご家庭には、子猫にかかるストレスなどを考慮して1頭での譲渡はお断りする場合もございますので、ご了承下さいませ。
簡単に手放す方が後を絶たないので、この子の一生を真剣にお考え下さる方とのご縁をお待ちしております。
最近のコメント