4月10日(日曜)10時〜16時
福岡市早良区高取2-1-15 ロマネスク高取2階 ROOMS WorkLife藤崎内
明治通り沿い、紅葉八幡宮の入り口脇にの赤いマンションの2階です!
マンション入り口は紅葉八幡宮の鳥居をくぐって少し歩いたところにあります。
※ご来場の際は必ず“不織布マスク”を着用の上お越しくださいませ🙇♀️
時間の予約は不要ですが猫ちゃんからご応募いただき、事前アンケートにご回答いただけましたら優先させていただく場合がございます。
幸せニャンコのご報告❣️
むぎくん

4歳の男の子です
多頭飼育崩壊からのレスキュー猫
ご飯が少なくて毎日ボスニャンに噛まれまくっていたむぎくんはりんご猫🍎になりました(りんご猫=エイズキャリア)
とにかく争い事が大嫌いで猫にとっても優しい❤️
うちの子達の良いお兄ちゃんでした。

そんなむぎにずっとの家族が現れました✨✨✨
(写真は新しいご家族のおうちで)
譲渡会に来られたご家族にむぎの生い立ちを説明した時、小学生の娘さんが
「むぎくんを幸せにしてあげたいね」
って言ってくれたんです。
その言葉にご両親が頷いて下さりむぎは本当の家族に迎えて頂くことになったんです!
超ビビリのむぎだからすごく心配していましたが、なんのなんの^_^
数日でケージの中でへそ天で昼寝してするくらいリラックス💕

お子さんたちはむぎがきてから
「むぎ、行ってきます」「むぎ、ただいま」
って声をかけてくれてるんですって❤️
保護されるまで清潔で安心できる居場所はなかったむぎ。
でも今はとっても素敵なおうちでとっても素敵なご家族の一員になれました。
まだ少し遠慮がちみたいですが、むぎの全てを受け入れて下さったご家族はゆっくりのんびりと暖かく見守って下さっています。
むぎ
これからもずっっと幸せでいてね❤️
りんこ猫(エイズキャリア)

いつもお世話になっている動物病院の先生がすごくわかりやすく説明して下さっています。
いつかご紹介したいと思います。
我が家には常にキャリアの子がいますがみんな本当に良い子ばかりです。
どうか偏見を持たず正しい知識を持って接してあげてください。
りんご猫もノンキャリアの子達と同じ様に幸せになっていいはず。
私はこれからもりんご猫達をを保護しますし、皆さんにも知ってもらえる様どんどん良さをアピールしていきます^_^
全ての子たちが幸せになれます様に…
4月10、24日は藤崎での譲渡会。

藤崎では物販も行っております。
可愛いハンドメイド雑貨がたくさんございますのでお買い求めいただけたらありがたいです🙇♀️
保護しない保護活動
買って支援
ぜひよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
最近のコメント