をタップすると里親様募集中の猫たちがずらっと出てきますよー
予約不要の譲渡会
4月24日(日曜)10時〜16時
※17日はお休みしまーす。個別面会OKです!!
福んROOMS WorkLife藤崎内
明治通り沿い、紅葉八幡宮の入り口脇にの赤いマンションの2階です!
マンション入り口は紅葉八幡宮の鳥居をくぐって少し歩いたところにあります。
※ご来場の際は必ず“不織布マスク”を着用の上お越しくださいませ🙇♀️
時間の予約は不要ですが猫ちゃんからご応募いただき、事前アンケートにご回答いただけましたら優先させていただく場合がございます。
🌸🌸🐾🌸🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸🌸
スタッフEさんは現在個人で多頭飼育崩壊のレスキューに入っています。
それって簡単なことじゃーありません。
でも助けたい!
だから体が動いちゃうんですよね。
みんにゃとっても可愛いの❤️
外で危険な目に遭ってないからどこか穏やかで、人を信じています。
オッドアイのユキオくん

茶白のフテコ(名前が可愛い❤️)

グレー白のちょも(長毛気味なのでちょも笑)

それと多頭飼育崩壊レスキューニャンコではなくて、箱(バッグ?)に入れて捨てられていたあきちゃん

とにかくとっても可愛いんです!
せっかく生まれてきたんだもの。
幸せにならないとね!
ニャンコを初めて迎えようと思われる方やお留守番が長いご家庭、お子さんが小さくて子猫のお世話は難しいとお考えの方!
手のかからない
空気も読めてしまう
体調も安定している
そんな大人猫ちゃんはいかがでしょうか?
猫ってそこにいるだけで幸せな気持ちになれるんです❤️
24日の譲渡会に参加いたします!
個別面会も可能となっておりますので24日の参加は難しいという方はまずご連絡下さい^ ^
事前面会ボチボチ入ってますよー
🌸🌸🐾🐾🌸🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸
藤崎では物販も行っております。
可愛いハンドメイド雑貨がたくさんございますのでお買い求めいただけたらありがたいです🙇♀️
保護しない保護活動
買って支援
ぜひよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
最近のコメント