私が部屋に入ると、キャットタワーまで後退して、シャーシャーのご挨拶。
「ご飯を置いたらサッサと出ていって」とでも言ってるみたい。
猫が恋しいのか部屋から出して欲しいのか、切ない声で鳴くし、私が部屋から出ると後追いするようにゲートの近くまで寄って来ます。
いっそフリーにしてしまおうかと誘惑に駆られるのですが。。。他の子のストレスを考えるとやっぱり踏み切れません。。。
セミコは少しふっくらしてきました。

食いしん坊は相変わらずだけど、焦らなくてもご飯は貰えるって理解したみたいで、前ほどがっつかなくなりました。
人馴れは後退したままで困った状態ですが、本ニャンは何不自由なく幸せそうです。
天気予報を見ると、10月からは最高気温も20℃台に下がるらしい。
スーパーにはちっこいサンマが並んでいますね。
早々と、ホットカーペットとこたつ布団をポチり、秋冬の準備を始めました。
最近のコメント