sumire79

沖縄県 60代 女性 ブロック ミュート

今年の8月に20才の猫を老衰で看取りました。 子猫の時に保護して大事に可愛がっていたメス猫です。 猫が大好きなので、また保護猫を里親として 預かりたいと希望しております。 よろしくお願いします...

日記検索

sumire79さんのホーム
ネコジルシ

ミミちゃん2才の誕生日
2024年9月6日(金) 92 / 1



2才になったミミちゃん


毎日元気いっぱい遊んでいますよ!
15 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ さりぱぱ さりぱぱ ころころころっけ ころころころっけ ちゃーた ちゃーた でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 ミクのパパ ミクのパパ てんてん94 てんてん94 AAD AAD メグミ メグミ ももこ5 ももこ5 210ツキアカリ 210ツキアカリ りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

さりぱぱ 2024/09/09

ちゃーた 2024/09/07

でぶちゃん 2024/09/07

あめちゃ 2024/09/07

お祭り小僧 2024/09/07

ミクのパパ 2024/09/07

てんてん94 2024/09/07

AAD 2024/09/06

メグミ 2024/09/06

ももこ5 2024/09/06

りょみ 2024/09/06

Fみぃ 2024/09/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sumire79さんの最近の日記

ミミちゃんの1才の誕生日

もうすっかり大人猫になりました。 体重も3、3kg、やんちゃで甘えん坊 私達が用事で出かけていると、玄関の台の上でずっと待っています! 各部屋に見守りカメラを付けているので、ミミちゃん...

2023/09/06 154 2 19

もう8ヶ月も過ぎて大きく成長しました

庭でくつろぐミミちゃん 手作りの爪とぎ上で ぐっすりと昼寝💤

2023/05/16 237 0 13

高い所でのんびりと…

高い所が大好きなミミちゃん 高窓に板を取り付けました。 虫を狙っている

2023/05/02 158 0 16

体重が増えたミミちゃん

しっかり大人顔のミミ 体重も2、6kgに成長、元気な甘えん坊!

2023/04/29 151 0 17

庭でくつろぐミミちゃん

体重が2、5kgになりました。 毎日家中を駆け回って元気いっぱいです。

2023/04/22 170 0 14

避妊手術後も元気いっぱいです

新しく1階にキャットウォークを作りました。 早速遊んでいます。 庭散歩も毎日のんびりと もう7ヶ月に、毛の色がかなり濃くなっています。

2023/04/12 198 0 19

ミミちゃん今朝抜糸完了、元気です

今朝のミミちゃん その後、動物病院へ抜糸してもらい、 すぐに家に帰って、元気に飛び回っています。 久しぶりの庭散歩も楽しそうです!

2023/04/05 187 0 15

ミミちゃんの避妊手術無事終わりました

昨日午前10時に避妊手術の為に、動物病院へ 午後からの手術なので、先生からの終了連絡の電話を すごく心配しながら待っていました。 やっと5時半過ぎに、無事手術終了の連絡があり、 本当に安心しま...

2023/03/30 222 2 17

野球の応援しながら・・・

今日もオクラレルカ咲いた! 庭散歩 気持ちよく寝っ転がるミミちゃん

2023/03/21 207 2 14