途中、ネコジルシからにゃるるさんが応援に駆け付けてくださいました。
おすかる様、被り物嫌いなのによくがんばったネ。
そう思うとママは涙が止まりません。
なんちゃって(笑)
キャットショーの中のイベントとして、猫のコスプレ大会があったのですが、おすかる様がオスカル様の恰好をすると言うのと、ちゃっかりヅラまで被っているのが受けてました。
テーマはもちろん「ベルサイユのばら」

「あたちの名前はおすかる様(様までが名前)ですよ。」
昨日はファイナルには残るものの順位は今ひとつだったのですが、今日は何故かにゃるるさんが来てくれてからは安定して好成績。
もしかして福の神とか福娘ではないでしょうか。
素晴らしいカメラも持参してきてくれたのですが、おすかる様はレンズが長いと魂を抜かれると思っているので、いい写真を撮っていただけたかは疑問ですが、モシャモシャ撫でられてご機嫌になっていました。
隣のケージには、おすかる様のパパもいました。。

「パパはフェルゼンでいいって控えめでしたよ。あたちのおじいちゃんはアンドレ(本名)っていうですよ。」
にゃるるさんも、ネコジルシ初の生おすかる様触れ合いツアー(1人だけど)を楽しんでいただけたでしょうか。
猫のケージの隙間で、無料のコーヒーを飲んでお話しただけでしたが最終ステージまでおつきあいありがとうございました。
私は帰りの電車が強風で多摩川を渡れず立ち往生で酷い目に会いましたが、愉しんでいただけたなら嬉しいです。
いつかまた、今度はネコジルシって旗もって団体で見学しにきてください。
次はどなたがモシャりに来てくださるか、それもまた楽しみです。
今日も外国人審査員の方に受けがよかったおすかる様

「もう疲れたから、ごはん食べて寝るですよ。ブーンだ。」
最近のコメント