ちょっと目を離すとこの有様です( ̄▽ ̄;)

地球に厳しいことになってますよ(T_T)
ティッシュ風のオモチャを買ってあたえましたが、
まったく見向きもせず本物のティッシュを出しまくる日々、
携帯のオモチャをあたえてもすぐにポイして
ママの携帯でリダイアルでパパに電話してしまう日々
使ってないリモコンを渡してもすぐにポイして
テレビのリモコンで音をデカくされる日々
なので我が家では坊主に触られたくない物はダイニングテーブルに置いてます。
ですが、日々成長する坊主はダイニングテーブルの端っこになら手が届くようになりました。
突然ですが、私の大好物の一つに和菓子の「すあま」があります。
昨日、スーパーで「すあま」を買ってきて3時のおやつに食べようと楽しみにしてました。
が、ちょっと目を話したすきに

「あーああああ!私のすあまがぁー!」
うかつにダイニングテーブルの端っこに置いてしまった私が悪いんだけど、
この後、「すあま」は床に叩きつけられ、さらに床に擦り付けられました。
もうこうなっては、手遅れなのでとりあえず写真撮影
哀れ、「すあま」はホコリと麻呂の毛だらけに(T_T)
あーもう、ママは食べ物粗末にするの嫌いなのにぃ
一応、水道水で洗ってみたものの、やっぱり無理
お百姓さんゴメンナサイ( ̄人 ̄)と捨てさせてもらいました。
そして、暴れ疲れた坊主は麻呂とお昼寝

夜はこの二人の間に私が寝てます。
二人ともどんどん私に擦り寄ってくるので狭い&暑いです。
最後になりましたが、一歳児と暮らすママの生活を詩吟にしてみたいと思います。
吟じます。
♪朝、急いで子供のご飯を作りぃ~ぃ
さぁ食べさせようと作ったご飯を片手に持ちぃ~ぃ
急いで茶の間の坊主の元へ行ったらぁ~ぁ~
ウ○コしてたぁー!
あると思いますm(__)m
最近のコメント