猫好きたちの掲示板
保護しています スレッドID:2556 444 view
おそらくアビシニアンとロシアンブルーのMIX系だと思われます。
去勢はされていません
撫で撫でが好きで、ものすごく人懐こくグルグルスリスリ甘えゴロりんとお腹を見せてくれます。
可哀想で保護しましたが、先住猫がたくさんおり子供達もいるため飼ってあげれないのが現状です。
保護時
後ろ片足を引きずっており病院に行きました。レントゲンの結果、腰あたりから何かに当たったのか骨盤の歪み、左足首骨折。
左足首を引きずって歩くため甲から血がでてました。足を引きずりながら一生懸命付いてきた姿に思わず保護しました。
今は二階建ての段ボール箱に入ったまま過ごしています。早く素敵な譲り先、元の飼い主様の元に戻れることを願っております。
どうぞお力を貸していただきたいです。
よろしくお願いします
« 掲示板一覧に戻る |