地域 | 宮城県 | ||
---|---|---|---|
いなくなった日 | 2017年8月27日(日) | ||
発見日 | 2017年9月6日(水) | ||
猫の名前 | りろ | ||
年齢 | 11歳 | ||
柄 | 首輪 | ||
性別 | オス | しっぽ | |
投稿ユーザ | りろりろ | ||
掲載期限 | 2017年9月26日(火) |
特徴
茶トラ白(お腹は真っ白で真ん中あたりに少し茶色がはいってます。)
体重5kg
去勢済み。
しっぽが曲がってます。(かぎしっぽ)
首輪あり色は青で銀色の小さい鈴が一つ付いてます。
とても人懐っこいですが、他の動物が苦手で怖がってしまいます。
ちゃおちゅーるが好物です。
状況など
2017年8月26日仙台南インターから東北道になるまではいた事は確認、事故渋滞でゆっくり走っていて、菅生PAに着いて降りた際に運転席の後ろの席の窓が開いており既にいなかった。AM10-11の間くらいです。
みんなへの報告メッセージ
9/6(水)10:30ごろ脱走現場すぐ南のコンテナの中で発見しましま。若干痩せていますが、食欲もあり元気です。情報をいただいた皆様、捜索いただき皆様、ご心配いただいた皆様本当に本当にありがとうございました。
さきほど、インターチェンジ入ってからの分岐点あたりに行ってみました。残念ながら猫ちゃんの姿はありませんでした。分岐点のすぐ南側にコンテナとかがあって車が停まっている一画があります。人がいれば聞き込みしたかったんですが、誰もいませんでした。とりあえず2カ所にカリカリとちゅーる置いてきました。明日、仕事が休みなので、明るいうちに行ってみます。
現場まで見に行ってくださってありがとうございます(T ^ T)
ご飯まで置いてきてくださって、感謝感謝です。
どうにかでてきてくれればよいのですが。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
2017/08/27
ID:fkTu6SDiigM
昨日、仙台南ICから乗ったものです。
ICに入ってすぐの分岐点で猫が窓から逃げ出したのを見ました。
逃げ出したのはインターチェンジに入ってすぐのところです。
慌てて伝えようとしましたが結局伝わらず…
気になって調べてみたら出てきたのでコメントしましたm(__)m
無事に見つかることを祈ってます。
2017/08/27
ID:lLTD.hSmbjI
ご連絡ありがとうございます。
実は母が仙台から埼玉に帰宅の際の出来事でして現在電話等遠隔での捜索でしていなくなった可能性のある場所が広範囲だったため、途方に暮れていたところです。
もしまた何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。