地域 | 徳島県 徳島市 国府町 | ||
---|---|---|---|
いなくなった日 | 2017年12月3日(日) | ||
猫の名前 | つぶら | ||
年齢 | 2歳4カ月 | ||
柄 | 首輪 | ||
性別 | メス | しっぽ | |
投稿ユーザ | マルコマメ | ||
掲載期限 | 2018年8月11日(土) |
特徴
短く特徴的ななきかたをします。フフンとか、ウウンと聞こえます愛称がランランなので、ランランでも反応します。こんにちわ、おはようなど挨拶すると寄ってきます。人なつこいですが、控えめなので声をかけないと寄ってきません
避妊手術済み
小顔で細身です。
状況など
探しています。
どんな情報でもあれば教えてください
あきらめきれませんので、人なつこい大人の黒猫を保護した方連絡下さい。
車に乗るのが好きだったので、運送屋さんに運ばれ遠くにいるかもしれません。
保護していただいて、家族に迎えていただいていたら、返して欲しいといいませんので、安否だけでも知りたいです?
みんなへの報告メッセージ
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。