迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.15257

ノラクロちゃん(女の子)

191
地域 神奈川県 綾瀬市 綾西
保護した日 2018年6月1日(金)
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ まいけるー
掲載期限 2018年7月17日(火)

特徴

2.8キロの女の子。
6/3に、獣医に避妊手術をお願いしましたが、すでに手術済でした(痛い思いさせて可哀そうなことしました)。
獣医によると、3,4歳では?とのことです。歯は意外とキレイということなので、もう少し若いかも
しれません。

状況など

2.8キロの女の子。H30.4月末くらいから野良猫状態でした。
ただ、少し慣れた人には、すごく甘えてきます。

6/3に、獣医に避妊手術をお願いしましたが、すでに手術済でした(痛い思いさせて可哀そうなことしました)。耳カットしてもらったので、3度目はありません。

獣医によると、3,4歳では?とのことです。歯は意外とキレイということなので、もう少し若いかも
しれません。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る