
とっても良好
よく食べよく遊びます!
4兄弟姉妹のうちの一匹です。
とても元気で良く遊び良く食べます。
三毛柄なので女の子。
知り合いのお家で保護された母猫が産んだ子猫の一匹です。
知り合いは既に5匹の猫を飼っており、これ以上は飼えないと里親募集することになりました。
Kyameru
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@招きねこの会
千葉県 72歳 男性
ユーザ登録:2020/04/29
最終ログイン:2025/07/19
◯終生責任を持って大切に飼育出来る方。
◯年一回のワクチン接種など必要な治療が出来る方。
◯応募年齢は問いませんが高齢者の方は後見人が必要です。
◯ペット可の住宅にお住まいの方
(猫不可や頭数制限がある場合もございますのでご確認お願いします)
◯飼育について ご家族全員の同意が得られている方
◯完全室内飼いでお願いします
◯譲渡後少しの間は慣れる為にケージ飼いをお願いします。
(その他)
◯猫との面会?希望のは事前にご連絡ください。
◯お渡しは環境確認も兼ねてこちらからご自宅にお届けさせて頂きます。(トライアル、正式譲渡)
◯トライアル期間中は頻繁に、譲渡後も折を見て状況報告をして下さる方。
◯仲良し4兄弟姉妹なので出来れば2匹ずつ譲渡を希望しています。
※ なお、応募者の受け付け順は優先順位ではないのでご了解ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。