
●ノミダニ駆虫薬済み
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:済み
●ワクチン:接種済み
●血液検査:エイズ白血病陰性
高齢の方が、保護していたそうですが、家庭内野良状態でしたが、慣れて来て、ご飯をねだって鳴いたり、名前を呼ぶと擦り寄って来るようになりました。
場所と人が変わるとしばらくは警戒するかと思いますが、ゆっくり接してくださる方希望です。
高齢の方が保護していましたが、多頭の中で、人に慣れずにいました。
まだ一歳前なので、この子を大切にしてくれる家族を探したいと思い、移動保護して里親さんを募集しています。
トライアルに出ましたが、先週猫さんが具合悪くなり、中止致しました。
新たなご縁をお待ちしております。
●ペット可物件にお住いの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走予防をし、完全室内飼いが可能な方
●ワクチンなど、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●今後写真つきで近況報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方
●身分証のご提示、簡単な契約書にサイン捺印をご了承頂ける方
●単身の方、高齢の方、後継者のいる方でお願いします、ご相談ください。
※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。
どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。
*譲渡費用について
ワクチン・駆虫・検便・血液検査、去勢、医療費一部ご負担 合計 20000円
*お届けの際に交通費(高速代含む)がかかる場合、実費のご負担をお願い致します。
引き渡し方法
浦安市にてお見合いをお願い致します。お話が決まりましたら、その後、ご自宅までお届け、トライアル期間とし、問題なければ正式譲渡となります。トライアル期間はご相談ください。
飼育環境を確認させて頂く為、ご自宅の中までの訪問とさせて頂きますので、ご了承ください。
彌生 さん
応募日:2018/04/09 (不成立)
フーリムー さん
応募日:2018/04/09 (不成立)
ふたば君 さん
応募日:2018/04/17 (不成立)
kokocat さん
応募日:2018/06/12
さかなさ さん
応募日:2018/06/17
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。