フードもよく食べていて元気です。
初回ワクチン接種済
お渡し前に健康チェック予定です。
シャム風でブルーアイのとっても綺麗な女の子です。耳としっぽ、鼻先にグレーのポイントがあります。
けっこうやんちゃさんですが、兄弟の中では一番お母さんにくっついています。
母猫と暮らしているので、そこまで人に慣れてはいないですが触られるのは平気です。
動画あります。
お外で餌やりをしていた猫が何度も出産をしていたので、保護して、おうちで出産させました。
母猫はこのまま避妊して、我が家で飼う予定です。
今まで外で子猫が何度も生まれて、見なくなって保護出来なかった子もたくさんいます。この子たちは安全なおうちで産ませることが出来て本当に良かったです。
母猫が出産する最後の子猫です。
生涯家族として可愛がってくださる方を希望します。
うずらとこと このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@NPO法人倉敷猫まもりの会
岡山県 50代 女性
ユーザ登録:2013/05/30
最終ログイン:2025/02/05
お見合い後、ご自宅にお届けさせていただいております。
まだ小さいのでお留守番時間のないご家庭を希望します。
生まれてずっと兄弟と育っていますので、兄弟で貰ってくださる方を
優先させていただきます。
完全室内飼い
毎年のワクチン去勢手術の実施と保健所への報告
ペット可の住宅にお住まいであること
家族全員の同意があること
家族にアレルギーのないこと
心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
猫を飼うにあたって安定した収入のあること
当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認を
させていただいております。
お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ねがいます。
未成年の方からの応募は受け付けられません。
保護後、医療費等、経費がかさんでおります。
今後のレスキューのため、寄付金5000円とワクチン費用3000円のご負担をお願いしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。