ウィルス検査 陰性
ワクチン接種 1回目済
避妊手術 未
ノミ・ダニ駆除 済
健康です。
2回目のワクチン接種、避妊手術をしてからの譲渡になります。
低い声でよく おしゃべりしてくれます。猫慣れ・人馴れ抜群です!! 初めて猫ちゃんを飼育される方に飼いやすい猫ちゃんと思います。毛量が多く少し長い毛質です。
センターから引き出した猫ちゃんです。
ずっとのお家からのお迎えを待っています。
和歌山県和歌山市山口西483
『駄菓子屋&猫カフェ きゃっとまん』
に来店していただきお見合いをしていただきます。
譲渡時に譲渡契約書に署名、捺印をしていただきます。また、運転免許証などの身分証明書の提示をお願いいたします。
生後半年までの仔猫は社会性が身についていないので、里親さんや遊んでくれてる人を噛んだり等 困った行動をとったりします。
兄弟や仲の良い仔猫と一緒だと「噛んだらこんなに痛いんだ」と勉強し きつく噛まなくなります。
また、留守番も二匹一緒だと寂しくないと言われております。里親さんも安心だと思います。
先住猫ちゃんが三才未満の猫ちゃんがいらっしゃれば一匹での譲渡は可能です。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。