
健康です
保護当時、栄養不良のせいかあちこち禿げていましたが今は治りました。
エイズ白血病陰性
ご飯もよく食べる良い子です。
背中は真っ白でとても綺麗です。
飼い主にセンターへ持ち込まれました。保護団体さんが関わっていた人なのでどういう飼い方をしていたのかわかっているのですが全く可愛がっていなかったので、この子は甘え方がわかりません。
手や指を出すとペロっと舐めてくれます^_^甘噛みをしますが少し痛いです
本ニャンも人に甘えたいようですがどうしていいのかわからず本ニャンも一生懸命甘え方の勉強中です。
多頭飼育崩壊加良飼い主がセンターへ持ち込んだところをレスキューされました。
※参加猫数により欠席する場合もございます。面会希望があれば連れて行きますのでまずは気軽にお問い合わせ下さい
猫達の日頃の様子をどんどんアップしていますのでよかったら見てください
インスタ
https://www.instagram.com/soyazu726/
アメブロ
https://ameblo.jp/nekokumi-fukuoka/
平日も随時個別面会を承っておりますので気軽にお問合せ下さい。
毎週末どこかで譲渡会を開催しています。
日によって開催場所や時間が異なりますのでご注意ください?♀️
譲渡会では事前に面会希望を申し出て下さった方を優先させていただきますのでまずは気軽にご連絡下さいませ。
詳しくは
ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/adoption_bbs/bbs.php?keyword=%E3%81%AD%E3%81%93%E7%B5%84%F0%9F%90%BE%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E8%AD%B2%E6%B8%A1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80
のページにてご確認いただけますでしょうか。
里親様へのお願いを記載しておりますのでまずはご一読いただけますか?
☆医療費のご負担をお願い致します(金額は猫によって異なります)
ないご家庭
☆譲渡の際、里親様のご自宅に伺わせていただくことをご了承いただけますか?
☆完全室内飼い
☆猫可物件にお住いの方 (集合住宅の方は頭数制限がないか確認をお願い致します)
☆脱走対策
☆生活保護、学生さん、アルバイトの方には譲渡しておりません
☆単身の方、60歳以上のご夫婦、これからお子様を迎えようとお考えのご夫婦の方はどうしても手放さないといけなくなった時に後見人になって下さる方をご紹介いただけますか?
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。