![キジトラちゃん一ヶ月女子](/img/foster/202406/detail/cat_211446_1.jpg?dummy=03a8e486882e910f8d9d6763a3dbc315)
良好です
甘えん坊のキジトラ女の子 一ヶ月
離乳食食べてます
一匹だけで いた所を保護しました 最初はミルクで 動物病院で 育てて貰っています
完全室内飼い ペット可住宅 適切な時期に2回目ワクチン接種 適切な時期に 避妊手術して頂ける方 先住さんが必ず避妊去勢済の方 まだまだ 赤ちゃんですので お留守番の少ないご家庭 ラインで 近況をお知らせして頂ける方 ペットとしてではなく家族としてお迎えして頂けるお家を探しています お見合い いつでも 大丈夫です
よろしくお願いします
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。