
特に問題なく元気です
少しずつ人馴れ進んでいます。
ナデナデはさせてくれます。
ちゅーるも大好きで手から食べます。
抱っこはまださせてくれません。
お外で子育て中でしたが、近々居場所がなくなる予定だったため子猫と共に保護しました
応募者の年齢は60歳未満とさせていただきますm(_ _)m
完全室内飼育をお約束いただけるかた。
ベランダに出すことやお散歩はしないようにお願いします。
玄関や窓に具体的な脱走防止対策をしてくださるかた。
ペット飼育可能な住宅にお住まいのかた。(集合住宅の場合はペット飼育可であることを確認させていただきます)
ご家族全員の同意があるかた。(脱走対策についても同意の確認をお願いします)
お届け可能な地域は坂戸市の自宅から30キロ以内とさせていただきます。お住まいの市町村名を教えてください。
こちらからご自宅までお届けし、飼育環境を拝見させていただきます。
トイレやベッド、フードやお水が置けるケージが必要です。
初期医療は下記のとおり
避妊去勢手術、ワクチン、エイズ白血病のウィルス検査、マイクロチップ装着、内部寄生虫駆除、外部寄生虫駆除、検便など
トライアル期間は2週間です。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。