![とってもあまえんぼう♡そなちゃん](/img/foster/202502/detail/cat_222599_1.jpg?dummy=360e8bde145129f131e5eda22d3cedc0)
良好です。たまに涙が出ることがあり目薬をさすことがあります。
ノミダニ駆除済み
エイズ白血病検査陰性
ワクチン接種済み
不妊去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
元気いっぱい!六ヶ月の女の子です。
三毛模様、尻尾は長く、性格は人が好きです。
おもちゃが大好きなので、いっぱい一緒に遊べるご家庭が理想的です。
野良猫の不妊去勢手術をしている際に捕獲器に入りました。
生後1.5カ月ほどでしたが、猫風邪を引いてしまっていたため、治療のため保護に至りました。
お届けにかかる往復の高速道路利用料金のご負担をお願いいたします。
【譲渡に当たっての条件】
・完全室内での飼育が可能な方
・猫を看取るまでの終生飼育が可能な方
・譲渡誓約書/譲渡契約書を交わすことに同意してくださる方
・具合が悪くなったりしたときに適切に病院への受診が可能な方
・60歳以上の方・独居の方は、万が一飼育が困難になったときのために後見人を立てられる方
・アパート/マンション住まいの方は賃貸契約書等で飼育可能かどうか確認させていただける方
・おうちの猫ちゃんとしてお迎えしていただいた後も、定期的に保護主と連絡を取り合うことが可能な方
・その他治療費は、マイクロチップの処置・登録費用です。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。