![名前のとおり、保健所につれてこら](/img/foster/201312/detail/cat_31264_1.jpg?dummy=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
とっても元気です。ごはんももりもり食べています。
ノミ、ダニ駆除済
検便済
トイレしつけ済み
名前のとおり、保健所につれてこられたときはシャーシャーでしたが
わずか2日で、言わなくなりました。
白地にキジ柄の入った、とっても、もこもこした子猫です。
背中に、ハートマークがあります。
性格は、あまり人なれしていませんが、ひざに乗せると、気持ちよさそうに
うたたねをします。
今は、人より猫のほうが好きらしく、大人猫がいると、しっぽをぴんと立てて
近よっていきます。
ただ、まだ小さいですので、これから愛情をもって接していただけたら
人にも慣れてくると思われます。
倉敷保健所からの引き出しです。
殺処分予定寸前で、助かった命です。
これから、一生かわいがってくださる優しい里親様の
応募をお待ちしてます。
うずらとこと
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@NPO法人倉敷猫まもりの会
岡山県 50代 女性
ユーザ登録:2013/05/30
最終ログイン:2025/02/05
お見合い後、自宅へお届けとさせていただきます。
まだ、小さいですので、お留守番時間の短い方。
毎年のワクチン、避妊手術をしてくださる方。
完全室内飼いができる方。
ペット可住宅にお住まいの方
独身の方、同棲中の方、ワンルームの方はご遠慮ください。
倉敷保健所の規定もありますので、詳細はお問い合わせください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。