
●ノミダニ駆虫薬済み
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:未
●ワクチン:1回目接種済み
●血液検査:子猫は生後半年まではエイズ白血病の検査は確定しない為行っておりません。検査希望の場合は、実費5000円にて承ります。
人に慣れていて甘えん坊です。
保護時前にひいていた猫風邪のためかと思われますが、片目が小眼球です。光は見えていると獣医さんには言われました。今、点眼中です。もう片方は綺麗なので生活にはなんの問題もありません。
個性と捉えて可愛がって下さる方にお願いしたいと思います。
餌やりさんが公園で手術をせずに増えてしまいました。
子猫を保護して里親さんを募集しています。
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走予防をし、完全室内飼いが可能な方
●ワクチンなど、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●今後写真つきで近況報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方
●身分証のご提示、簡単な契約書にサイン捺印をご了承頂ける方
●生後6ヶ月前後には避妊去勢が必須です。確約できる方
一人暮らしの方、高齢の方、後継のある方に限ります。ご相談ください。
※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。
どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。
*譲渡費用について
ワクチン1回分・駆虫・検便・ 医療費一部ご負担 合計 6000円
ワクチン2回目接種後はその費用もお願い致します。
*お届けの際に交通費(高速代含む)がかかる場合、実費のご負担をお願い致します。
【引き渡し方法】
お見合いをかねてご自宅までお届け。
その後トライアル期間とし、問題なければ正式譲渡となります。
お見合いを先にご希望の方は江戸川区でのお見合いも可能です。
飼育環境を確認させて頂く為、ご自宅の中までの訪問とさせて頂きますので、ご了承ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。