![飼い主様ご高齢(87歳)のため、急募!!](/img/foster/201711/detail/cat_95773_1.jpg?dummy=dddfc0773939b73144f50c4f2522f439)
良好です。
エイズ、白血病陰性。
食欲あり。毛並みも良く健康体です。
血液検査等、数値に異常はありません。
健康体です。
★人馴れしておりません★
ご高齢の独居老人の多頭飼育のため、子猫時代から充分に人と触れ合えておりません。
ご了承下さいませ。
【ザ・ジャパニーズ】という感じの和風の男前にゃんこです。
風流な感じ漂う綺麗な白黒猫ちゃん。
お着物が似合いそうです。
人馴れはしていませんが、産まれた時から室内飼いの飼い猫ですので、凶暴性はございません。
ビビリで大人しい男の子です。
87歳のおばあちゃんの多頭崩壊です。
猫好きのおばあちゃんのご自宅には、心無い人間によって妊娠した雌猫や子猫が度々遺棄されています。
★ぶっちーくんは2015年におばあちゃん宅で産まれました。
飼い主のおばあちゃんの体調悪化のため、早急に里親様を探しております。
現在12匹の猫がおりますが、行き場がありません。
最終的には保護施設に引取りをお願いするしかありませんが
大人しくてとっても良い子のぶっちー君の家族になって頂けませんか?
★★クラウドファンディングready forにて、おばあちゃんの猫のために資金を集めました★★
https://readyfor.jp/projects/berryberry23
ネコジルシの多くのユーザー様にご支援を頂きました。
心より感謝申し上げます。
くませんせい
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
広島県 54歳 女性 ユーザ登録:2012/12/19 最終ログイン:2024/08/23
★大変申し訳ございませんが、応募条件を最後までお読み頂けると幸いです★
完全室内飼い。
適切な医療。
住居環境を清潔に心がけている方。
★最重要★
脱走防止対策を心がけている方。または、脱走防止対策を必ずして頂ける方。
ネコジルシメッセージでの連絡後、お電話でお話をさせて頂きたいと思っております。
その際、色々とご質問をさせて頂きます。こちらへのご要望、ご質問もお聞かせ下さいませ。
お会い出来る範囲でしたら、お会いしたいと思います。
★遠方の場合は空輸も視野に入れております。
新幹線、空輸等の場合は、交通費等半額を頂きます。
★猫の頭数も多く資金に限りがございますので、ご了承下さいませ。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。