
●ノミダニ回虫駆除
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:未、近日予定
●ワクチン:2回済み
●血液検査:母猫はエイズ白血病陰性でしたので移行抗体は無いと思います。子猫は生後半年まで確定しない為行っておりません。本猫の検査をご希望の方は実費5000円にて承ります。
食いしん坊さんです。
甘えんぼで寂しがりです。
ニャーオとお話しが上手です。
兄妹の中では1番慣れています。
外で産まれた子猫を保護しました。
一緒に保護されているキジトラの女の子ショコラちゃんと一緒にお迎え頂けると嬉しいです。
猫の飼育経験のある、ご理解のある方でお願い致します。
●ペット可物件にお住いの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走予防をし、完全室内飼いが可能な方
●ワクチンなど、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●今後写真つきで近況報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方
●簡単な契約書にサイン捺印をご了承頂ける方
●生後6ヶ月前後には避妊去勢が必須です。確約できる方
●単身の方と高齢の方、ご相談ください。
※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。 どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。
*引渡し方法:お見合いをかねてご自宅までお届け。その後トライアル期間とし、問題なければ正式譲渡となります。お見合いを先にご希望の方は麻生区でのお見合いも可能です。飼育環境を確認させて頂く為、ご自宅の中までの訪問とさせて頂きますので、ご了承ください。
*ワクチン代2回分7560円のご負担をお願い致します。
*去勢後には5400円プラスで頂きます。近日予定です。
*お届けの際の交通費をご負担ください。よろしくお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。