![とても元気な男の子です!
遊ぶ](/img/foster/201209/detail/cat_17747_1.jpg?dummy=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
良好です。
とても元気な男の子です!
遊ぶのが大好きで、走り回ったり、猫ジャラシを見つけてはいつも楽しそうに遊んでいます。
抱っこされたり、撫でられることも好きで、うれしくなると喉をゴロゴロと鳴らします。
毛色はグレーがメインです。お腹の部分は白くなっています。
季節によって毛の色の濃さが変わります。夏は薄いですが、冬は濃くなります。
尻尾が長く、まっすぐで綺麗な尻尾です。
野良猫が6匹子猫を出産しているのを見かけ、親子共々保護しました。母猫は避妊手術したのですが、人に慣れずむしろ攻撃的で、とても里親募集することができるレベルではないため断念。子猫の方は懐いてくれたので、どなたかに貰って頂ければと思い里親を募集することにしました。
・愛情いっぱいでグレイ君を育ててくださる方。
・広島県内在住の方。
ネコジルシの日記で里親募集中の子猫達の様子を毎日書いております。もし良かったらご覧下さい。
http://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-33507.html
よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。