
ずっと猫風邪で、右目の治療をしていました。
眼球が空かない状態でしたが、やっとくりくりなお目目に。
3種混合ワクチン
レボリューション済
顔を見るだけでゴロゴロ。長い尻尾でぴーんと寄ってくる仕草は本当に可愛いです。
ニャンモックが大好き。
遊ぶの大好き。
大人猫ちゃんも大好き。
おんなじ子猫も大好き。
小さい子供の遊びにも負けずにゴロゴロピョーンとついてきます^_^!
猫風邪から眼球に傷がつき、ずっと点眼治療をしてきました。
やっと可愛いお目目がでてきました^_^!
とってもかわいい未輝ちゃんよろしくお願い致します^_^
近所の方に相談を受けて保護しました。
NPO法人Wellbeing
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
岐阜県 30代 女性 ユーザ登録:2020/11/03 最終ログイン:2025/03/14
応募条件
※みきちゃんはずっと眼科専門医で治療を受けていた為、医療費を少しご負担いただいています。
詳細は領収書等をおみせいたしますので、ご希望の方はおっしゃってください^_^
※小さな子供がいるため取りに来ていただけるとありがたいです。
※募集→お電話→LINEなどで連絡→決定
の流れで進めたいと思います。
状況など連絡をとっていただける方。
写真や動画など送っていただくとすごくうれしい
です^_^
※ケージまたは一部屋に隔離できる場所
特に2匹目以上迎えられる方はケージの方。
は必ず用意していただいています。
早く環境に慣れてもらう為。
老後や、災害時など。
※
・完全室内飼い
・里親になることに、ご家族全員が同意されていること
・家族の一員として終生飼育のお約束
・持ち家又はペット飼育可の住宅にお住いの方
・適切な時期に必ず避妊去勢をしてください。
・健康状態を問題なく譲渡させて頂くため基本医療をかけております。
里親様には恐縮ですが、かかった医療費相応分のご協力をお願いさせて頂いておりますのでご了承下さい。
詳しいことは、お問い合わせを頂きましたら お電話にてお話させていただきます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。