チャムりん
146 /
9
ちっちぺたんこ
(退会)
0
先日良く行くスーパーに里親募集の貼り紙がありその中の子に一目惚れしました。連絡してみるとその方(家の裏で赤ちゃんを産んでたので保護した方)が電話に出て里親候補になりたいと伝えたところ「保護ボランティアの方に間に入ってもらってるのでボランティアの方とやり取りしてもらいます」と言われました。これは普通の事なんでしょうか? 以前から猫を迎えたいと思い準備していて飼育は初心者です。ですので里親候補も初めての経験なのでちょっとびっくりしてしまいました。その方とやり取りするものだと思ってたので‥子猫は最初に発見した人のお家にいるそうです。回答よろしくお願いいたします。最後までお読みいただきありがとうございました。
ID:66nw8SkXV66
2020年8月6日 22時43分回答はありません
里親募集を行う時に気をつけるべき点や里親に出す人に聞いてみたいこと、譲渡をする際の問題や注意点は何があるのか、初めて聞く言葉で調べても詳しくわからなかったから教えて欲しい、など里親募集に関する質問があった場合はこちらのカテゴリをご利用ください。
1
1
1
2
3
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。