
★ワクチン1回接種済み、不妊手術済み。
★猫エイズ、猫白血病ともに陰性。
★首の骨が折れた状態で保護され、肺炎も患いましたが、今はすっかり元気になり普通に生活しています。
★保護前の感染症の名残りで、右眼は涙が出やすく、右鼻は鼻水が出やすいです。
★怪我により、わずかに右側に傾いた斜頸があります。
◆ミラクルちゃん 大怪我から復活の奇跡のキジ白女子
○栃木県内にて保護されました。
○推定3歳くらい(2024年7月時点)のキジ白ハチワレの女の子です。体重は2.16kg(2023年3月24日時点)です。
○尻尾は中ぐらいの長さで、先が少し曲がっています。
○何かに噛まれたのか首の骨が折れた状態で保護されました。肺炎も患い危険な状態でしたが、懸命な処置により奇跡の復活!今はすっかり元気になり、普通に生活しています。
○保護前に患ったであろう感染症の名残りで、右眼は涙が出やすく、右鼻は鼻水が出やすいですが、元気いっぱいです。
○マイペースな子で、遊ぶ時は元気に走り回っていますが、割とまったりと一日を過ごしている感じです。
○怪我によりわずかに斜頸ですが、ちょっぴり右に傾いているお顔がとても可愛いです。
☆単身のかたはご相談ください。
○YouTubeに動画を上げています。こちらもご覧下さい。
「ミラクル」その1
栃木県内にて保護されました。
「おーあみ避難所」では他にも多くの猫たちが里親さんを待っています。
ブログで様子を発信していますので、ぜひご覧ください♪
http://ameblo.jp/oami-hinanjyo
おーあみ避難所HP
http://f20km-petrescue.org/
おーあみ避難所取材班ツイッターでは、里親様募集中の猫や犬の写真・動画を常時発信しています
https://twitter.com/oamisyuzaihan
おーあみ避難所YouTubeチャンネルでも猫や犬の動画を紹介しています
https://www.youtube.com/channel/UCnjfU1YWtg25naSS3vhJlHA/videos
おーあみ避難所
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@一般社団法人 おーあみ避難所
神奈川県 50代 女性
ユーザ登録:2013/06/01
最終ログイン:2025/03/14
☆譲渡に際して、以下の条件をお願いしています。
*完全室内飼育(ベランダにも出さない)をお願いします。
*医療費及び救出費用の一部として、譲渡時に1頭につき4万円を頂戴しております。
*譲渡前にはマイクロチップを挿入します。
*譲渡方法はご自宅へのお届けとします。
*お届けまでの準備期間中に完全室内飼育のための脱走防止策を写真等で確認させていただきます。
*お届けの際、飼育環境に不十分な点を認めた場合は、その場で譲渡をお断りすることがあります。
*また、すでに犬や猫とお暮しの場合は、原則として以下が済んでいることもお願いします。
猫)ウイルス検査と適宜不妊手術
犬)適宜不妊手術
☆応募可能地域について、個体により近郊に限定させていただく場合があります。ご了承くださいませ。
☆責任と愛情をもって終生飼育して頂ける方。
☆20歳未満、学生のかたからのお申し込みはお受けしていません。
★大変申し訳ありませんが、お返事に少々お時間をいただく場合があります。どうぞよろしくお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。