エイズ・白血病ともに陰性でした。
検便も問題ございませんでした。
約2年前の避妊手術の際、左目瞬膜の癒着があったため、目の手術もしていただきました。
今も左目の涙腺の穴が癒着により塞がれており、涙が涙腺に流れていかず涙目になってしまいます。涙目になることで左目のまわりが少しただれたようになることがあります。
元気にしております。
怖がりで時間は必要だと思いますが、慣れるとスリスリと甘えてきてくれます。小柄でしっぽが曲がっています。小さい時に引いた風邪の影響で、左目が涙目になります。
淡路島の過酷な環境でTNRされたたくさんの猫達が暮らしています。この2年で十数匹の猫たちがケガや病気、事故で亡くなる等して姿を消しました。
みなさま様々な事情で我が子となる猫をお探しのことと存じますが、外で頑張ってきた地域猫たちにも家族ができ幸せで安心した時間が過ごせるよう、預かってくださる方等みなさんにご協力いただきながら、里親となってくださる方を探すことに致しました。
*慣れるまで温かく見守ってくださる方
*愛情いっぱいで終生育ててくださる方
*家族の一員としてお迎えくださる方
*猫の飼えるお住まいの方
*完全室内飼いをしてくださる方
*玄関等の脱走対策を積極的にしていただける方
*体調不良時等、医療にかけてくださる方
*譲渡後、ご負担にならない程度で近況報告をしてくださる方
*できましたら、淡島島へお迎えに来ていただける方
ご高齢の方やお一人暮らしの方、応募可能地域以外からご応募いただきました場合は、要相談とさせていただければと思います。
仕事の関係等でお返事が遅くなることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。