![かわいいキジトラちゃん 不思議な毛色?](/img/foster/202502/detail/cat_222641_1.jpg?dummy=5ae4458cff9a166adc07a5b1a3df6109)
健康状態良好
ノミダニ駆虫済
ワクチン接種済
避妊手術済
キャリア検査 結果待ち
【毛色】キジトラ
・背中はアビシニアン風
・お腹はスポット柄
・ところどころ茶色が混ざっていて、とても魅力的な毛色です。
【性別】♀
【年齢】推定 1歳半くらい
【しっぽ】まっすぐしっぽ
【目の色】グリーン
【体重】3.4㌔
🌸耳に桜カットあり🌸
❀可愛いお顔立ちをしています。
口元がとても可愛らしいです。
❀手からチュールを食べたり、頭を撫でることができます。
❀人慣れ修行中のため、ゆっくり気長に優しく接していただけると嬉しいです。
2024年9月にTNRをしましたが、手からチュールを食べられるようになりましたので、人慣れ修行をして里親様を探すことにしました。
❀里親様へのお願い❀
『月美ちゃん』の幸せを心から願っておりますので、私からの希望をたくさん記載させていただきました。
真剣に考えてくださる方であればあるほど、
譲渡までの過程を丁寧に行っていただけるものと存じます。
まだ人慣れ修行をしていますので、ゆっくり優しく接してくださる里親様をさがしております。
よろしくお願いします。
【お引き渡し方法】
〇猫との面会
(保護主宅にて、またはオンライン面会)
〇応募者様のご自宅訪問またはオンラインにて飼育環境確認
〇ご自宅へ直接お届け、トライアル
(期間は応相談、通常約2週間)
〇譲渡契約書を交わし、正式譲渡
【譲渡の条件】
〇生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること
〇猫の飼育可能な環境にお住まいであり、引っ越し予定がないこと。
〇ご自宅の飼育環境を直接確認させていただける方
〇脱走予防対策をしてくださる方
(正式譲渡までに完了すること)
〇ご家族に猫に関わるアレルギーがない方
(小さなお子様がいらっしゃる場合、検査のお願いをすることがございます)
〇猫の飼育に家族全員の同意がある方
〇LINE等でのやり取りができる方
(トライアル中は毎日、譲渡後は落ち着くまで2週間〜1ヶ月に1回程度)
〇完全室内飼いを守ってくださる方
〇必要時は、適切な治療、処置を速やかにしてくださる方
〇終生飼育を確約してくださる方
〇譲渡契約書を交わしてくださる方
〇2段ケージ(生活できる広さ)の用意をしてくださる方→馴れるまでの間使用
【譲渡費用について】
避妊手術 4,000円
ワクチン 4,000円
キャリア検査 9,000円
ノミダニ駆虫 1,250円
⭕️かかった費用の半額をご負担お願いします。
お届けの交通費のご負担をお願いします。
【その他】
●里親詐欺等の防止のため、身分証明書の提示をお願いしています。
●猫の寿命(15〜20年)を踏まえ、応募時年齢60歳までの方とさせていただきます。
60歳以上の方は保証人(基本同居家族または親族)を立てていただき、契約時は同席し身分証明書の提示をお願いします。
●単身者可(親族、友人など後見人が近くにいる方)ご相談ください。
●申し訳ございませんが、学生の方、安定した収入がない方の応募はご遠慮ください。
●保護主が様々な状況を踏まえ最終判断させていただきます。
●猫の保護にかかった費用の一部をご負担ください。
●猫の負担軽減のため、遠方の場合は、お届け時に高速道路を使用しますので、高速料金とガソリン代のご負担もお願いしています。
善き御縁が繋がりますようにお願い申し上げます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。