
ノミ、ダニ駆除済み。
駆虫薬済み。
血液検査済み。エイズ(ー)・白血病(ー)
風邪治療、耳ダニ治療をしました。
栄養状態が悪かった為、高栄養食治療中です。
白茶の半長毛になりそうな女の子です。子猫3匹の内、1番最後まで、お庭で走ったりしながら、遊んでいました。人馴れ修行が始まったばかりです。まだまだ怖がりです。
たくさんの野良猫なのか?未手術の飼猫が、子猫も産まれている!って言う事で、下見に行き、御近所の方々と話をして、庭に猫達が居る御宅に伺い、全員を順番に手術をする事になりましたが、せめて子猫達だけでも里親様宅へ繋げたい!っと話をして、メス2匹を引き取りました。もう1匹のオスは、ケージで室内飼育をして下さる事になりました。
災害時の同行避難を踏まえ、2段ケージ以上を御用意頂きます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。